忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012-01-16(Mon)

新作チョコ情報聞きましたか

お知り合いの方経由で知ったんですけど、今回は新作シールのラフ絵がおまけでつくとか…エエー。完全に買う気なくしたわ。

あ、でも、アプリと連動してるそうなので、アプリ頑張ってる方は買って損なしだと思います。私はそんなに頑張ってないので…(苦笑)。

春に西でも発売開始みたいで、だったらもう全国一斉でいいんじゃないですか…と思うんですけど、春の内容はちょっと変わるのかな?どうなんですかね?もうわからない。

そんなわけでチョコに関しては新年早々ダウナー気分です。
楽しみにしてた方々申し訳ない。
私も楽しみにしてたんですよ最初は…すっごい久しぶりだし。あーあ。

ちなみにチョコは最近流行の?完熟覇王と同じチョコクランチ入りらしいです。
甘い上に食べにくいですよ!コンプ目指してる方々頑張ってください!!

拍手もポチポチありがとうございますvvv
ペンタブはただいま机の上でオブジェと化しています…元旦のアレから一回も触ってない…。。。そ、そのうちね!

拍手[0回]

PR

2011-12-25(Sun)

予約始まってました

Dさま拍手コメありがとうございました!キャラについては善処しますwww

というわけで鬼ガシ魔も笑っちゃうかもしれない年明けの話。

左のメニューにも載せたけど、せっかくなんでこちらは画像大きく(笑)。
どうも復刻らしいですね。正直「なあんだ」というところ。第一弾はムック本の時に
全部入ってたし…。
でも第三弾が出るならほしい!デビのターン!!

拍手[0回]

2011-12-23(Fri)

あと一週間!

ひやー早いものですね!もう来週には冬コミですよ!!
案の定、自宅パソコンはネットは快適ですが他のソフトを入れるヒマもなく…。
新刊一冊ですがお許しを!ペーパーは笹倉さんと合同で出します!多分!!
週末にでも改めて当日のラインナップをご報告に参ります。委託もあるよ!
せっかく時間あるんだから、いつもよりは魅力的な配置が出来るよう、当日の
置き方について悩み中です。うぬう。
あと、小さい色紙何枚か出てきたんでなんか描きたいですね。
ゼウデビ以外が相変わらず思いつかない貧相な脳ですけど。
何か見てみたいキャラとかありましたら、参考にさせていただきますので
コメントなどに入れていただけるとうれしいです。

と、そういえば、ちょうどパソコン壊れた時だったから相当出遅れてますけど
本家で年明けに新シリーズ出るみたいですね。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/235.html
正直フェードアウトされるのかと思ってたんで続きが出るって決まったことはうれしい。
でも相変わらず謎だらけ(苦笑)。なんでお邪魔王???

拍手[1回]

2011-09-14(Wed)

ひさびさオススメ更新

拍手ありがとうございました!やる気出た!
今回は久しぶりに時事ネタを載せます。グリーのイベント終わってオロロン。
タマゴストックが満杯の時に、バットを振りかざすデビが無茶で面白かったwww
おかげさまでランキングには食い込めました。アシストして下さった皆様ありがとう!
あいしてるvvv

いつの間にか漢熟覇王の3DSソフト発売してた!



左のメニューにも書いたけど、画像見るまでは正直興味なかったんですけど見てみたら面白そうに感じました。普段二次元で見てるものが立体的になると感動するね。
でもまだ3DS持ってないんだよねアッー!ミスティピンク買うべき?(笑)
普段ゲームしないからなかなか買う踏ん切りがつかない。

あと、ついでに見つけたのでご報告。
オマケで漢熟覇王のシールがついてくるようですよ。



さらに、これまたいつの間にか漢熟覇王第三弾が…。
結局最初の弾しか買ってないんだよね…。



拍手[0回]

2011-05-23(Mon)

拍手ありがとうございます〜!

すいません、週末のイベントに向けて原稿真っ最中のため、お返事はイベント後に…!
拍手ポチポチありがとうございます!私一人じゃない!!がんばる!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター