忍者ブログ

2017-10-24(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-14(Mon)

ヤッターマン第1話感想

思わずカテゴリまで作ってしまいましたが、ヤッターマン見ましたあああ!面白かった!!!
正直申し上げて

「うた:山本まさゆき」じゃないのかよ!とか
(でもサントラは一枚噛んでそう)

CM多すぎるよ!とか

ナレがナチュラルに山ちゃんになっとるー!とか
(ああ富山さん…涙)

ツッコミたい所もありましたがそんなことはさておき!

三悪トリオさいこう

これに尽きます。いやホントに!主役かよ!!ぐらいの。
でもガンちゃんカッコよかったしアイちゃん可愛かったし、オモッチャマはちゃんとタイトルに「コロン」つけてくれてるし、ヤッターワンってあんな暴走メカだったっけ!?なんて懐かしさにウルリときつつ堪能しました。
それにしてもすばらしいですね爆発シーン(笑)。
こう、メカが飛ぶ時の噴射煙とか、ムダにすばらしい描写です!ああいうアニメ久しぶりに見たっていうのもあるんでしょうが、技術は進歩してるんだなあって感心しました。けむりモエ。
あと、ドロンジョ様のおっぱいのプルンプルンぶりにも正直驚いた(大笑)あんなに揺れてましたっけ?
トンズラーは相変わらずかわいいなあvvv
ドクロベエ様は邪魔してるだけのような気がする。

さらに、今回の新作はヤッターワンの内部構造もちゃんと描写されてて、それがまたムダにリアルCGなんですが(ムダ言うなw)ああいうメカの構造とか好きなのでメッチャ嬉しいですvvv

そして
ボヤッキイイイイイイ!!!

八奈見さんもう愛してる!っていうかスゲエ!!私の中では相変わらずゼウスくんとはダブらないですねー(スケベって所以外・笑)。
実は、失礼ながら、もっとお年を召した声になっちゃうんじゃないかな〜と予想してたんですが(ハピラキでゼウスやってた時はけっこうおじいちゃん声だったので)

全然ボヤッキーだよ!ホントごめんなさい!!土下座!!!

しかし、ボイン(…)が好きで、女子高生が好きで、ガンちゃんのことを「カッコイイv」って…ボヤッキーさん、あなたどんなド変態なんですか!!!(爆笑)


フィギュア欲しいなあ。しかしビックリマンに加えてタカラトミーの策略にまで乗せられてたら、お金がいくらあっても足りない…。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター