忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-19(Sat)

わたしをつれていかないで

最近、仕事帰りに何かしようと思っても、スイマーが邪魔をして全く進みません(ガッカリ)。
メールチェックしながらガクガク揺れたり、ゲームしながら謎の連打したり、携帯で友達にメール打ってて文字変換するつもりが3回も送信ボタン押したりと(大汗)あまりにもデンジャーだったものでなかなかこちらの日記も書けませんでした結果放置プレイですごめんなさい。

ところで、前回の日記でも言ってたんですが、数年ぶりに(!)ペーパー作ってます。
きっかけは、昨年の冬コミで「ペーパーないですか?」と聞かれたということと、パソコンを持っていない友達がウチのサイトを見れないと聞いて、ちょっとオンラインに片寄り過ぎてたかな〜とちょっぴり反省したからなんですけどね。
これでも昔、地元にいた頃は(ジャンルはビックリマンじゃないですが)2〜3ヶ月に一遍はイベント参加してまして、イベントのたびにペーパー作ってたモノなんですが、引っ越してからは全然作ってなかったのです。地域密着型同人野郎(笑)そういえば、友達に配るために作ってたようなものでしたね昔のは…。

で、恐ろしいことに、イラストは大体ペン入れが終わったんですが、ペーパーに何を書けばよいのかさっぱり思いつきません。昔は時事ネタとか書いてたけど、今はブログでバンバン載せちゃってるしなあ…。
レイアウトとかレタリングとかは結構好きなんですけど、今回はどうしよう。プリンタがないので、パソコンで作るとなると出力しに行かなければならないのです…めんd(こら)。
100%フリーハンドな悪寒。

まあそんなわけで、イラストの他は通販可能在庫一覧とか書いてるだけなんですけど。
あ!あと一応、「ネガデビちゃん」というグダグダ4コマは連載予定です。なにせ私の描くマンガなのであまり期待しないように(苦笑)。

もしペーパーをご希望の方がいらっしゃったら、今年はあと3回程(夏・冬コミと10月の東京オンリー前)発行予定なので、ご希望の方には送料のみ負担していただく形でお送りします。
横の拍手やメールフォームからでもいいですし、↓まで直接ご連絡いただければ、折り返し連絡先を連絡いたします。(通販の時の連絡先メアドと同じです)

breathlessgoldfish●hotmail.com ←●を@に変えて下さい。

ちなみに今回のペーパーは、月末までには完成予定ですので、発送は1月下旬〜2月初旬の予定です。
B5両面かB4片面で二つ折りになる予定。全部予定かよ!(ツッコミどころ)

早くマンガも描きたいなあ。くそうスイマーめ!!


■拍手お返事■

1/18に拍手下さった方ありがとうございました!

1/19拍手お返事
Kさま、マンガ感想ありがとうございます!
ロコマリは、何だかんだ言って上司ラブだといいですvvv

ロコマリも多分そうじゃないかと思うんですけど、
ゼウデビも、月と太陽みたいな、陰陽のような関係かな〜と
思ってるので、ゼウスくんにはいつも
ニコニコしていてほしいのです★スターだし★(意味不明)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター