忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-17(Tue)

ヤッターマン録画し忘れたよオロロン

普段の私であれば、途中から番組を見るってことはめったにしないんですが、あまりにも、あまりにも、あまりにも!
見逃しまくっていたので耐えきれず(涙)できる限りの速度で家に帰って(それでも7:10ぐらい…)テレビをスイッチオーン!
というわけでタイトルはまんまと見逃してますが

15話「ヤッターメカが仲間割れ?だコロン!」

です。

とにかくヤッターワンがかわいかったvvv
セリフをほとんどナレに取られてるんですが、同一人物だからいいかw
そして、何回聞いてもヤッターペリカンまでもが同一人物と言うことが信じられない…。
恐るべしヤマちゃんマジック!
ヤッターワンとヤッターペリカン描いてみたいんですが、ペリカン出てきてからまだ一度もビデオ録画に成功していないという(涙涙)。
あの、ヤッターペリカンに乗っかるヤッターワンのシーンすごすぎ!重さ何トンなの!?

八奈見分を補給するはずが何故かヤッターワン萌え…否!むしろ燃え!!
やっぱりメカはいいですねえ。メカ大好き。超合金大好き。

来週は「悟空探しはゴクウロウだコロン!」

ダジャレかよ!www


ちなみにサイトもイラスト一枚追加しました。
久しぶりにDD祭りへ!ガッツリ聖魔暦ネタバレですが!!
そしてあっぷしてからDD様の爪塗り忘れたことに気付いてorz。見逃して。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター