忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-06-05(Thu)

ちなみに

↓のサイトに登録してるんですが、(TINAMI=ちなみ といいます)
http://www.tinami.com/

そこに、「新ジョブ「モデラー」、作品種別「モデル」を追加しました」とのお知らせが!

自分で描いたイラストやマンガ、あるいは小説の他に、自分で作ったものも掲載して感想とかいただけるんです。
どうやら、フィギュアとかも、市販のモノをそのままっていうのはダメなんですが、ジオラマとか、自分である程度改造を施したものなら投稿OKらしくて、ちょっとwktk!
まだ構想段階なので詳しいことは差し控えますが(←言うと満足して実現しないタイプ)グッズ作りたいなあと漠然と考えていた所にグッドタイミングな朗報!
ちょっとチャレンジしてみようかな〜vvv

というか、投稿すらまだしていないわ私。
なかなかあそこに載せられるようなイラストを描く時間がね…(また言い訳する)。

グッズの話ですが、写真撮るのを忘れなければ(汗)製作途中とかもここかサイトに載せていきたいです。
けっこう無謀な挑戦のような気がしてますけどね…。

そして先日から探してるリキテックスが見つからないんですけどね…(涙)。

悪魔さんはオエビで着々増殖中です。
やっぱり楽しい…!!難しいけど!
我こそは悪魔好き!という方も遠慮せずバッシバッシカキコしていただけると感激の舞いを踊りますよwww(モニタの前で)
悪魔熱く語って下さる方お待ちしてますvvv


□業務連絡□
メール下さっている方、メールのお返事遅れてて申し訳ありません!
週末までにはなんとか…!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター