忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-06-27(Wed)

6/24の新刊情報更新

毎回、ハピラキ感想でマクロ側の話しか書いてないのはわざとではなく無意識です。あい済みません…。
他のサイト様で一本釣帝の名シーンとか書かれててはっとしました。ごめんなさいごめんなさい。若神子話は他のステキサイト様をご覧になって下さいね…(弱弱)。

気を取り直して。
サイトのドウジンページに、新刊情報追加しました。
今回から送料値下げになりました。よろしくお願いします!

まー今回も案の定、ゆとりナッシングのまま会場入りできたのが12:00前という…(涙)。
夏コミこそは!夏コミこそはゆとりをもって、朝から会場入りします!!(第一目標)

それにしても、今回はパンフ見る限りビックリマンサークルがウチだけだったようですが…(汗)。
そんな!こんなマイナーサークルに「ビックリマン」ってだけで期待されても困るんですけど!!(大汗)
ぜひとも他のきらびやかなサークル様参加して下さい私いたたまれない…(チキンハート)。

ええとそれで気が早いですが夏コミ予定などを。
多分、確実に出るのは「愛の戦士ヘッドロココ」本で、私の余力があれば他にペラいオリジナル設定のギャグ本(言うまでもなくゼウデビですけど)出したいなあ〜と漠然と考えております。
今回出した新刊の続きは、10/7の「COMIC CITY SPARK 2」にて発行予定です。

…なんか計画的だわ私!(単に、書いておかないと忘れるってだけの話なんですが)

ところで今回は、デビルの口調、オカマ言葉にするかどうかでギリギリまで迷ってて、結局SBMが今のところベースなので標準語にしたんですが、標準語を喋るデビをほとんど見たことがないので、ものすごく妙〜なカンジでした。
何か普通のヒトっぽくってさあ…。
そして、ネームの下書きまではオカマ口調で書いてたので、セリフ入れる時うっかりオカマ言葉で書いてしまったのは秘密です(汗)。もう直してますけどね!

ひかり伝おとぎにそなえて、100円貯金始めました(笑)。
今回は箱買いしてしまうかもしれん…ディドス様…vvv

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

お疲れ様でした。

2007-06-29 08:24

ついに、ビックリマン代表になってしまいましたね…(にやにや)

100円貯金、ちょっと笑えました。
「漫画買ったつもりぃ~」
「チョコ買ってシールダブったつもりぃ~」
と、あれこれ言い訳を考えて貯金してください(笑)

懐かしのつもり貯金(笑)

2007-07-01 00:53

>ウコさん

先日買った「熱血!!コロコロ伝説」2巻にあさりちゃん載ってましたわ。変遷が描かれたページがすごかった!目がキラキラしてる!!

おとぎ貯金は、うっかり使ったりしないよう、ちょっとした罠をはっています(笑)。その内ブログに載せますよ。

夏コミはさすがにビックリマンサークル多いと思うので、問題は次回以降のシティ参加時だと思います…。本気でウチ以外のサークル様参加を願ってます!!(汗)
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター