忍者ブログ

2017-10-21(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-08(Tue)

ハピラキ27話感想

聖フェニックス様がどう見てもスレンダーな件について!!!(殴)

というわけでハピラキ感想です。今回はすごいよ!
ネタバレアリアリですのでお気をつけ〜★

拍手[0回]

やっと、やっと本編ですね!(涙)
そしてウッシー、やっとベラベーラしゃべれて良かったね!おめでとう!!

今回はOPから飛ばしまくりです。ヤマト王子が聖フェニックス様を回想するところからはじまり、十字架天使の「記憶がなくなっても、同じひとを好きになりましたの」にうるるっときて、若神子の変身シーンに超燃え!!の忙しさ!!
あ、そうそう、十字架天使もクロスエンジェルに変身しました!!ギャー!!!!!!
おそらく、往年のファンは(こう書くと自分が急速に年取ったような気がしますけど)36話あたりを思い出して感涙の巻だったのでは!では!!
(↑自分だ)

まあ今回は

ずるいぞ三条さん!そしてありがとう!!

これに尽きると思います(笑)。あの演出はずるいよ!!思い出しちゃうよ!!!
もうホントに、まさかフェニックス様まで旧キャスト(高戸さん)とは!!!
正直、ストーリー中で喋った時には「よく似た声の別の人?それにしては演技が」とか思ってたんですが、EDのキャストを見て椅子から転げ落ちそうになりました。
すみませんすみません。これでゼウス・デビル・フェニックスと旧キャストでヘッドが揃ったわけですが…。

マリアちゃんも期待していいのですか。

いやむしろ出して。

いやーなんかホント、えらいことになってきました!
今回は牛若だけいつの間にか神帝になってて、変身シーンを見れなかったんですが、ヤマト・アリババ・フッドの3名は変身シーンつきの神帝!!
カッッコよすぎですから!!!
しかし、牛若頑張ってた割に扱いひどくて気の毒だった(苦笑)。救いは、本当にすごくたくさんしゃべれたことだけか…。

予告も見たかぎりでは、来週もこの調子で本編に進むようで(絵は微妙っぽい…汗)うわあいよいよ目が離せない!!?(OPで亀が言ってたけどマジで)

あと、今回の話を見て

聖フェニックス様がとっても力になっている…

ことに感動した次第です。正直、旧の時は「むっちりさん」(←ウコさんとこう呼んでる・笑)としての癒し以外に、足手まといにはなっても役に立つことなんて皆無に等しい存在だと思ってたのに…。

亀より断然役に立ってるよ!!?

何か私今まで誤解していたようですごめんなさい!(土下座)亀も少しは役に立てよ!!
あんな水晶の中から弟子(弟子なんだ!)は頑張ってるっていうのにさ!!!

まあそんなわけで今後の展開ですが。
やけに今回後半みんながカンも鋭く物わかり良くなっているあたり、一抹の不安も感じる旧ファン…。
いきなり終わったりしないで下さいねビクビク。
あと、男さんはいつになったら仲間に入ってくれるのでしょうか…。ホントに色んな意味でハラハラさせてくれるよ!にくいぜちくしょう!!

そんなわけで取り急ぎ自サイトはトップ絵を描きなぐりフェニックス様に更新です。
フォトショさんが直るまではヤマカンで色を塗らなければならないので、微妙におかしな色彩ですみません…(苦苦苦)。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター