忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-17(Thu)

結局

まだジグソーパズルを買えていないわけですよ。ちくしょう、東京ってどこにどんな店があるのかわからん…(ものぐさかつ出無精)。
明日、買い物の時にでも見つかるといいな…。母と一緒なんだけど(苦笑)。

ところで今日は美容室行ってきました。
ずっと染めてなかったんですが、赤系の色を入れてもらってゆる〜いパーマ入れて…

ええ。決してスーパーデ●ルのつもりじゃありませんよ(苦笑)私ショートだし。

夢にもこれで赤いカラコン買ったら完璧とか考えてませんともええ(微苦笑)。

コンタクト、生まれてこの方したことないんですけどね。メガネ大好きっ子です。


そんでもって、今日これからフォトショの調子が悪い関係で、パソコン再セットアップを行うので、もしかしたらしばらくサイト更新とかできなくなるかもしれないので先にご報告しておきます〜。
(多分大丈夫だとは思うんだけど)
ここのブログは携帯でも更新できるから大丈夫なんですが、もしそうなったら長い文章は打てないかもですね(汗)。

あ!5/16の拍手ありがとうございました〜!!


それからそれから、5月の新刊をお買い上げ下さった方々に業務連絡です。
準備できましたので、頑張って探して下さい。お待たせして申し訳ありませんでした〜!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター