忍者ブログ

2024-03-30(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-27(Sun)

ハピラキ30話感想

先日、会社仲間と久しぶりに行ったカラオケで堂々とハピ☆ラキOP歌って参りましたが何か(失笑)。
拍手もたくさんありがとうございました★人生で誉められることってあまりないので素直に喜んでおきます!エヘ★

ではでは。恒例のハピラキ感想です。
30話を一言であらわすなら

ここまで調子に乗っちゃっていいの?

ですよね!(と同意を求める)

いつも通りネタバレアリです。ではどうぞ〜!

拍手[0回]

フェニ様現象…(苦笑)。

なんだかすごいオムニバス形式でしたね!
基本は「水晶に閉じ込められてて弱ったフェニ様を救う回」ですが
間に「十字架天使の愛のメロドラマ小説」(設定もすごい)が入り、「うっしーの早口言葉」が入り、ピーくんのハピラキチャレンジ(?)が入り、ヤマト王子のダジャレが入り(笑)
面白かったんですが、そしてみんなかわいかったんですが、果たして現役良い子ちゃんたちがこの展開について来れたのかどうか疑問(失笑)。
長谷川さん脚本の回って、なんか社会派ネタっぽいのが多くないですか?大人に通じる笑いというか…私は好きなんですがエエ。

あと、もうひとつ長谷川さん脚本の特色としては

スーパーゼウスが正しくスケベ(笑)。これに尽きます。
さすが!ちゃんとスケベだしいいこと言ってるフリして混浴風呂狙ってるし言うことナッシング!(笑)
そういえば、「ありえナッシング!」と言ってるヤマト王子の顔が劇的にかわいかったですねvvv
あと、ゲンキとジェロの二人コンビで行動してるのは久しぶりに見た気がします。やっぱこの二人いいよ!かわいいよ!!
ジェロの発明がだんだん普通に役立ってきているところも注目です(笑)。ヒトは進歩する生き物なんだ!(←失礼)

小ネタが多すぎてカバーしきれないですが、
・何気なくモブで入ってくるもぐランがカワユス★
・クロノズー様に会う時のボヤヤンとした効果は一体何なんだろう?
・でもその時のお姐さまは大変かわゆくていらっしゃるvvv
・ヘルたんウルたんの漫才コンビ結成(笑)君たちもうそれで食っていけよ!
・何気なく夢の共演:ヘルリスト&クロノズー(笑)
・宙魔シヴァヘラキター!
・ってか、クロノズー様は何かに妨害されて見れなかったはずなのに、一部始終知ってるのかよシヴァヘラ様は…
・ちょっと!
ここでネロ魔身(魂)出ちゃうの!!?

・っていうか魔身は声誰なんだ…(クレジットになかったので、誰かが一人二役?やってると思われますが)
・予告のセリフによると来週も魔身出そうなので、これは皆様の悪い予想(魔肖ネロ in ネロクイーン)が実現してしまうかもしれないですね…。使いっぱキャラじゃないのなら。
ヤバスお姐さま!!

・緊迫の合間に入ってくる小ネタ劇場(笑)。
・こちらでも夢の共演:男さんと弁財アキw
・なんか今回は、声優さんの演技の幅の広さを体験!というカンジです。お腹いっぱい。

…ええとまたしても悪魔話しかしてないですが(汗)フェニ様(やっぱり名付け親はゲンキ)いっぱい出てきていっぱい喋ってますので、ぜひ他の方の感想をご覧になって下さい!
(人任せかよ!)頑張れ高戸さん。

それにしても

ネロクイーンがフェニ様に惚れるなんて!

しかもエンディングが弁財アキで締め!!?(爆笑)

これこそありえナッシングだよ!すげえハピラキ。この野放し状態で好き勝手できるのも視聴率効果なのか!?(苦笑)

それにしてもお姐さまってば、これで完璧味方フラグ立ってしまいましたよ。どうするハピラキ。どうなるの!?


ん?
とか言ってたら、このブログ記事で記事数100回目のようです!ええっそんなに書いてたっけ!?
うわあビックリ!これもハピラキあってこそですねうんうん。
いつもお読みいただいている方々、ありがとうございます〜!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター