忍者ブログ

2017-11-19(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-10(Mon)

ハピラキ43話感想

一言で言いますとすごすぎた
特に次回予告が(笑)。

すいません次回予告だけ5回も見ましたすいません。
堂々ネタバレです。いつも通り下からどうぞ〜。

拍手[0回]


なんでここまで十字架ちゃんが壊れたのかはわからないですが(三条さん…まさか十字架ちゃんのことキライ?…なわけはないと思うんですけど、あまりにすごい扱いなので…汗)
十字架ちゃんの中の人すごかったです!

↑今さらって話かもしれませんが、まとめて一気に見ると圧巻でした!順子とか!!(笑)

で、先週の「ジェロ性別疑惑」はこのための伏線だったのか!っていうアリババのカミングアウトは

ジェロのことを女の子と思って告白

という、少女マンガ(というかギャグマンガ)の王道でした!
「アレ」は解明されないまま終わると思ってたので、その点ではスッキリ★
その反面、もっとずっと恥ずかしいことかと思っていたので「あらら、ほほえましいvvv」というカンジでしたねよかったよかった(何を想像していたのか)。

あ!あと、大飛岩はやっぱり初代の時のあの形になりましたね!変型の仕方は予想と違いましたが。あと色も違いますが。
うーむしかし、ここで七因王とお別れとはもったいなさすぎる、七因王の合わせ技とか見たかったなあ。

そして久しぶりに登場の聖天テラちゃんと聖英ナポネロン様様様!!!(驚)
ここで出てくるのか!!!ニクイよ三条さん!(馴れ馴れしい)
初めてカッコイイナポネロン様を見れました(笑)。

そしてとうとうゲンキくんもナポネロン様の名前を覚えたのがひっそり感動。
ゲンキくん。君だんだん頭良くなってないか。(真顔)


…と、案の定ここまでくると色々名シーン出てくるわけなんですけども。
言っちゃっていいですか。言っちゃっていいですか。



どちら様ですかこのハンサムさんは!?

うわああまるでスーパービックリマンみたい!!どうしようカッコよすぎるありえない!(ヒドイ)私の知ってるスーパーデビルじゃないようわあああ!!! 青山さんありがとう!愛してる!!(オエ)

それにしてもまさかクロ(ノズー)様の一筆書きで身体を手に入れるなんて…そんな設定忘れてたわええすっぽりと。クロ様が自分の影を使ってゲンキ達を襲ったのって一体何話だっけか…(汗)さすが三条神ですわ。そしてもちろんウサギはこのセリフ。

「まあ、実物の方がもう少しハンサムですがな」

ねえから!それは絶対ねえから!!!(爆笑)

アンタクロ様(青山神)に感謝しなさいよ!ありえないよあの美形っぷり!!
心なしか頭身まで若干伸びた気がするよバンザイ!

予告でこんなに心ときめかせたのは間違いなく初めてです。そして最初で最後になるんでしょうね…(しんみり)。
それにしても44話予告すごいわ。デビ予告ナレまで乗っ取っちゃうしvvv
あの高笑いを思う存分聞けただけでお腹いっぱいナリよ!(何故コロ助)
まあ、世の8割の人は、公式サイトとかであの予告を見てドン引きだと思いますけどね!(微笑)
くれぐれもパソコンの音量は控えめに!!

ああ。いつも私の期待以上のことをして下さってありがとうございますハピラキ。
ちょっと来週はすごいことになりそうな予感…いや、来週、再来週だよな。
予告で何げにカメのシーンが挟まっていたのは伏線と受け止める!!!!!!(バカです。ホントバカです)



…来週から標準で録ろうかな…あと3話だし…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター