忍者ブログ

2017-06-27(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-17(Mon)

ハピラキ44話感想

うわああ!やっと見れた!やっと見れたよ!!(泣)

そんなわけでホントに標準で録りましたwハピラキ感想です。

拍手[0回]

今気付いたけど、この「44」話っていうこの不吉系な数字、まさにデビのターンのためにあるような数字の回ですね!アハハ!!

ディアナ様ってやっぱりイッちゃって怖い人だったんですね!

…デビのターンでディアナ様から突っ込むのもどうかと思いますが(苦笑)今回一番のインパクト大賞でした!
心の中でやっぱりと思いつつも超コエー!!!!!!!!!!ゲンキの気持ちわかるよ!男の子って強そうなの好きだもんね!!
そしてあんなデコ出しお姉さんに怒られたら怖いよね!!!まさにガクブル。何あの眉間のしわ多すぎだろマジ切れすぎだろ。
そしてジェロに諭されてるあたりけっこうダメな気が…つか面食いだったんですねディアナ様…。
なんだってあんなにジェロびいきなんだろう。何かの伏線なのか???(←勘ぐりすぎ?)

そしてすっかり影が薄くなっちゃった若神子さん達+聖フェニックス様。いいのか。三条さんいいのか。
見てる私の方がこんなにマクロフィーチャーしてくれていいのかしらって不安になるぞ!(笑)
いやきっとラストでドカーンとデカッコイー見せ場があるんですよね!?せっかくあんなに人数いるんだs

でも、BM大魔星に飲み込まれそうになるシアントラス様を助けるロココ様は良かったなあ〜!
もちろんそれに輪をかけてネロクイーンお姉様最高でした!!もう出番ないかと思ったけどそんなわけなかったね!!!
脳内ではとびっきりかわいくなってるぜネロクイーンお姉様vvvきゅーんきゅーんvvv
あと意外とあっさり正体バラしちゃいましたねタレイア様。ロ●テ的にはいいんでしょうかどうなんでしょう?

ジェロとゲンキは見せ場がたくさんあってホントよかったです!
泣いてるジェロくんもかわいいしvvv なんだあのかわいさw
氷ミコを救うために二人で素手で(!)7シールドを叩くシーンがもうもうもう!!!
来週は…見るのが怖いような楽しみなような…。
ウサギ祭りにひっそりアップしたラクガキみたいになっちゃったらどうしよう…。

まあそんなわけでね。個人的には

おめでとうデビ!!!!!快挙の回

だと思うわけなのですよ。
さあ皆さん覚悟はいいですか語りますよ語りまくりまくりますよ!!

まさかウサギさんが帯衝刻に戻るなんて!(しかもボインちゃん!←スーパー死語)
すげえびっくりしたすげえびっくりしたすげえびっくりした!!!え?てことはゼウスもアレひょっとして聖シェル神に戻っちゃうの!?
もしかして聖シェル神の石板に、元の世界に戻る方法が書いてあったりする伏線だったら度胆を抜かれます!!(もっと別の「最終手段」(註※下らない)を考えていたもので…)どこまで奥が深いんだビックリマン!

まあ今回はちょっとは覚悟してたんですが、悪魔メインの回だったので作画は…でしたけどかまわない!あとで目を閉じて心の目で聞きます(萌)。
青野さん最高。高笑い最高。そしてゲンキくんがスーパーデビルの名前を覚えていたことに感動。…でも、あれ?みんな(記憶を無くした人たち含めて)ウサデビルしか見てないはずなのに、なんでスーパーデビルって知って(自粛)。

そして氷ミコちゃんのワンダーマリア姿!ギャス!!超嬉しいですごめんなさい!!!
ハピラキセンスだとやたらカラフルに見えるコスチューム。頭のアレがバットキャッチ(って言うらしい。本見ました)に変わるところなんてアイデア賞あげたい気分です!
なんかもうダメだいちいち感激し過ぎる…。デビの重魔棒に仕込んであった魔魂球が映った時、一瞬魔胎伝ノアが出たりさあ!絵コンテ細かすぎ!!!感動!!!!!

まあなんと言っても

あんなに悪いデビ久しぶりに見られてカンゲッキーなのです!!!!!!(笑)

いいねいいねやっぱり悪役はああでなくっちゃね!
そして計画がうまくいかなくなった時のゲンキたちへの八つ当たりっぷりがもう(笑)相変わらず大人気ねえー!!!

それにしてもですね、氷ミコちゃんを自分の元に呼び寄せるシーンとか見てると、氷ミコちゃんを呼んでるフリして実はマリアちゃんを呼んでるような気がしてならないようななんかそんな雰囲気。

帰りたいなら帰りたいって言えばいいのに!みたいな。
2回もマリアちゃん呼ぼうとするあたり絶対お前好きだろ!!と。

だってアナタひとりぼっちですよ!?ひとりぼっちで過去の世界に飛んできちゃってどうしようってなもんですよ!!?(ナマズ小僧かお前は)
もうなんか世界征服するぐらいしかやることないですよねそりゃあ!みんな呼びたくなっちゃいますよねそりゃあ!!!
あああこの寂しがりやさんめ!(妄想するにも程がありますよねごめんなさい)

そんなデビですが(どんなデビだ)来週、一足お先にゼウスと帰るシーンとかあったら一人で盛り上がってしまうと思いますので覚悟して下さい(何をだ…)。

しかも来週作画良くないですか!!?もう、メッチャ殴られながらもひるまない亀ゼウス燃え!!!
あと噛みつかれて「あぎゃっ!」ってなってるデビにも萌え(笑)。いいなあ来週いいなあ。次回もすごく楽しみですvvv

おまけコーナーはシアントラス様!まさかあの巨体があのコーナーにお目見えするとは!!さとげんさんありがとうvvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター