忍者ブログ

2017-06-27(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-23(Sun)

ハピラキ45話感想

さっき見ました。

標準で録画しててよかった…!

東映さんありがとう。ホントありがとう。
もうスタッフ内にファンがいるとしか思えません。
ハピラキ作ってくれたのが東映さんでよかった…!

拍手[0回]


流れてくれるといいなあとは思ってたんですよ。
でも、ハピラキはハピラキのサウンドがあるわけで、いくら作った会社が同じでも、初代の曲を使うなんて無理だろうと思ってたんですよ。
そしたらアナタ。スーパーゼウス登場シーンで

スーパーゼウスのテーマが流れたあああああああああああああああああああああああああああああああああああ

すいませんマジ泣きました。
ひょっとして新しく録リ直したのかもしれないけど(動揺してまだ1回しか見てないもので…)もう間違いないよあのカッコ良さ!
有澤さんへのオマージュも込めてだったのならなおさら嬉しいです。

話もなんだか予想以上にうわあもういっぱいいっぱいですありがとう!
亀は聖シェル神にはなりませんでしたね。
てゆうかクロノズーの力を吸い取って実体化するって…!意外と近いこと考えてたけどそういうやり方とは想像してませんでしたアハハ!
クロノズー、ゼウスが自分の子孫って言っちゃったし!そりゃあ疑いようもないぐらい似てるけど!!(笑)
同じ系列だから力を吸い取ることができたっていう路線。じゃあ、理力なのか?って話ですけど、そうなるとスーパーデビルがなんなくあの身体を使ってるのがまたどう説明するの?ってことになりまして、結局理力も魔力も元は同じっていう…

三条さんさり気なく確信ついてきたー!!!

そして誰かゲンキの額の★にも突っ込んであげて!!今さらだけど!!!

ゼウスに羽交い締めされてじたばたするデビとかその辺はこれからウサギ祭りで存分に描くと思うので省略(笑)。


そ し て 。そしてジェロアナタそんな今さら…。

女神候補って…え、ディアナ様百合ですkすいません啄ばないで。でも案外十字架ちゃん以上に焚きつけるタイプだったんですねディアナ様。
しかし女の子になったジェロはかわいかった(正直)。つうか「今は男でも女でもない」って…!第二次成長!?(再びごめんなさい)

そうなるとゲンキが最初に言ってたことは正しかったわけですよね。「どっちかよくわかんない」っていうアレ。
しかし、「ひとつになろう!」「ひとつになろう!」はけっこう効いた…。

ジェロニクスゲンキは、予想とは違いましたが(服が白い。あと麿っぽい・笑)カッコよろしいです!OK!
次週予告を見る限りでは、みんなちゃんと元の姿に戻れるみたいだし、ならいいか〜と一安心。

ところで、クロノズーとディアナ様、案外普通にお似合いなのでくっつけばいいと思います。
お前らこそ合体しろよ。

ではでは!これから45話見ながらウサギ祭り準備します!!キャッホーイ!!!今日休みで良かった…!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター