忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-09-25(Tue)

もうダメだ好きすぎる…

45話を見て、当日より翌日、翌日より翌々日になるにしたがって、なんだかますますゼウデビたまらーん!という状態になっているのはなんなんでしょうか…。
会社でニタニタニタニタしていてキモいです…。怖すぎるだろ!イヤン!!
そういえば一年前の今頃も一人でモンモンしてたっけ…。そういう季節なんですかね(謎)。

そんなわけで「ビックリまんじゅう」のダンゴさんから回ってきたバトンにお答え〜♪(【受け攻めバトン】からどうぞ)
まあまあセキララに語ってるので、やおいとかそういうのが苦手な方は控えた方がいいですよ!あと昔からの私を知ってる方、嘘つきって言わないで!(汗)
っていうか自重しろ自分!!ごめん!バトン楽しすぎた!!

あ、あと、ダンゴさん拍手ありがとうございます!
> 羽交い絞めデビの色っぽさに
> 鼻血が出そうになりましたーー!!ゼウデビ万歳!

…実は私、自分の描くデビって色気足りないなあと思ってたんですが、他の方にもちらほらと色っぽいって言われるってことは、ひょっとして色っぽいんですか…?(聞くな)
拍手のみもありがとうございましたー!

そしてご報告。
ビックリマン二次創作サーチ「Niji search」さんに登録させていただきました。
むしろ公式設定がかけらもない…ごめんなさい…(誰に謝ってるの)。

拍手[0回]

【受け攻めバトン】
●あなたが好きになるのは受け攻めどちらが多いですか?

断然受けです。攻めはだんだん増えていく…(怖)
受けがみんなのアイドルになる傾向です(謎)。
幸せになってほしいと願うあまりにおかしな方向に進んでいるらしい。
ということに今気付きました。


●攻めで好きなタイプは鬼畜or優しい?

優しい…かなあ…。そのキャラによりますが、最初鬼畜でも
結局優しくなるのがよいです。基本は相思相愛。
攻めは太陽。受けは月。みたいなスタイルが好きな気が。
攻める方が明るい。受けが攻めに対してちょっとした憧れとか
抱いてるカンジが最高。でも逆にお子ちゃまワガママ攻めも
嫌いではないです。


●受けで好きなタイプは淫乱or純白?
普段(オフタイム)はすごいストイックで興味ないのに、
一度火がつくと、というのが…。
淫乱と言うかぐだぐだになってるといいです。
あとなんか立場上板挟みになってるといいです(笑)。


●攻めで好きなキャラを三人挙げて下さい。

わー!普段やおい目線で見ないからわからない!!
すいません、ビックリキャラでいきます。

スーパーゼウス
聖光ゲンキ
ディドス様

ええと別にナニをするとかじゃなくて(苦笑)器のでかい人が好きなので
スーパーゼウスとゲンキくん。なんかこうね、受けキャラを包んでくれそうなね。
逆に、ディドス様はやんちゃなオレ様的なイメージで好きです。
でも、先日聞かせてもらったおとぎボイスはあまりの渋さにのけぞりました(笑)。


●受けで好きなキャラを三人挙げて下さい。

さんにんかあ…。これまた普段やおいを(略)

スーパーデビル(ビックリマン)
雷帝インドラ(天空戦記シュラト)

古くてすいません。洋画でも良ければ某フランス人入れたいところだけど。
どっちにしても見事に中間管理職だ(笑)。
ホントは有能(だと思う)のに、にっちもさっちもいかなくなって追い詰められるかわいそうなキャラが大好物です(鬼)。
ちなみに、陽の当たらないかわいそうなキャラを応援するのが私のライフワークです。

あ。あとおっさん好き(笑)。描いてるうちに段々若くなっていきますが…!恐怖!!
誰か正しい愛情表現の仕方を教えてください!


●リバでもOK!だと思うCPを三組挙げて下さい。

すいませんゼウデビしか思いつきませn(ダメな脳)
普段カップル思考がないからなあ。
ゼウデビは気持ち的にはいつでも対等でいてほしいという希望。
仲良く喧嘩してたらいいさ!


●想いが強いのは受け攻めどちらが理想?

ハタから見たら同じぐらいだけど、攻めは見境なくもう好き好き好きvvvってカンジで、受けは、なんで自分が好かれてるのかわからないけどなんか好きみたいもわわん。
という(笑)。ダンゴさんと似てるな…。


●お疲れ様でした。それでは楽しい受け攻め語りが聞けそうな同志を。

ここを見てくれていましたら
ウコさん
はぎちょんさん

よろしくお願いします〜。
もちろんスルーでもかまいません。

07/10/10追記
はぎちょんさんありがとうございましたー!
トラバしましたのでご覧になりたい方はどうぞ!!
攻めに対するコメントがちょっと意外でした。権力者…w 私も大好きです!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター