忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-22(Mon)

ビックリ観賞会

またまた友達とビックリマン(初代)をネットカフェで見る会を開いてきました(笑)。
10時間パックで個室だったんですが、全然長くなかったです。むしろ時間足りない!!
どうしても見せたかったので、途中はしょって36話だけ見せてみんなでグッと来てネットカフェは退散し、ご飯食べて帰りました。
楽しかったです★おつき合いいただいた方々、ありがとうございました!ナマ足ナマ足うるさくてスイマセン(苦笑)。

その時集まった面々は逆転裁判ファンなので、今やっと3に入った私と逆転裁判話やら、記憶と見てからのビックリマンの違いに関する感想やら、あと地方ネタとか(笑)。
気がついたら喉が嗄れるまで喋ってました。アナタいつもそうね。全然学習しません。

そんなわけでチャットもまたやりたいですな〜。今度は初代ネタで。
その時は突発じゃなくてこちらで予告してからやりたい所存であります!

そして結局家帰ってから47〜50話見た自分。
50話全てがかわいすぎなんですが!神!!あと47話のマリアちゃんがたまらん!!!!!
先日チャットではお伺いしていましたが、ホントに木陰から…!!!ムハー!!
この辺はまさに本放送以来なので全く覚えてません。そのうちこっちの感想も書きたいですvvv

ええとそんなわけで今は(原稿はおいといて)マリデビ月間ですw
原稿ノルマ全くこなせずラクガキアップする自分。ワンダーマリア描きたいですが見ないと描けない上、もんのすごい時間かかるので今回は自粛。
てゆうか、このブログ開設して1年経ってるのに今だにワンダーマリアも描けないってどういうこt(ショボン)

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター