忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-10(Wed)

ハピラキ解析

こんなところですみません、はぎちょんさん、バトン受けて下さってありがとうございました!
バトンの回でトラバさせていただきますねー!!

拍手もありがとうございます!


というわけで、以前言ってたハピラキ解析。こんなん出ましたよ。

キナミマドカの解析結果 - ハピラキ解析機

○縁縄如天 66%
○スーパーデビル 26%
○Sモンモンタイム 3%
○ピーター神子 3%
○弁財アキ 2%

縁縄如天…なぜ…(苦笑)
スーパーデビルは正直「キター!!!」って思いましたw
まあ私の結果は普通かな、と言ったところなんですが、戯れに「スーパーデビル」と「スーパーゼウス」でやってみたところこうなりましたよ(つづく)。

拍手[0回]

当然この二人はやらなきゃね!(笑)というわけでポチリしました。結構意外!!

スーパーデビルの解析結果 - ハピラキ解析機

○ヤマト王子 76%
○ヘルリスト 20%
○シロロ   3%
○魔肖ネロ  1%

ヤマト王子に恋してます(違)。

よりによってヘルたんかー!意外もいいトコロだよ!!
氷ミコちゃんとかかすりもしてない!(爆笑)

・ついでに成分分析・
スーパーデビルの64%は信念で出来ています
スーパーデビルの27%は柳の樹皮で出来ています
スーパーデビルの5%はお菓子で出来ています
スーパーデビルの2%は言葉で出来ています
スーパーデビルの2%は成功の鍵で出来ています

柳の樹皮(笑)。どんなんだ!想像しづらい!!
95%二枚舌でできてるのかと思ってたw あと5%はヘタレwww

・さらにかくれ萌え分析・
スーパーデビルの53%はナース服萌えで出来ています
スーパーデビルの33%は年の差萌えで出来ています
スーパーデビルの9%は太もも萌えで出来ています
スーパーデビルの4%は体操服萌えで出来ています
スーパーデビルの1%は近親相姦萌えで出来ています

大した変態です(大笑)。

あーでも年の差萌えは個人的に嬉しいですvvvゼウデビか!分析にまで応援されてるのか!!(落ち着いて)
まるで女好きっぽいなデビ!むっつりか!?貴様!!ハピラキではいい思いしやがって!vvv

★★★★★★★★★

スーパーゼウスの解析結果 - ハピラキ解析機

○マシロシール 48%
○牛若天子   31%
○Sモンモンタイム 8%
○聖天テラ 7%
○シロロ 6%

ゼウスは牛若派(だから違うって)。
全体的にマシロ側っぽいラインナップで妥当なカンジでした。


・ついでに成分分析・
スーパーゼウスの88%は運で出来ています
スーパーゼウスの7%は黒インクで出来ています
スーパーゼウスの4%は気の迷いで出来ています
スーパーゼウスの1%はお菓子で出来ています

88%が運!!!(爆笑)

これは笑うしかないよ!たしかにね!!一応実力もあるんだけど、生まれた時から運に左右されてた感がありますし。
しかしデビの方がお菓子率高いのが意外。まづそう(正直)。


・さらにかくれ萌え分析・
スーパーゼウスの56%は天然萌えで出来ています
スーパーゼウスの29%は近親相姦萌えで出来ています
スーパーゼウスの6%はおやじ萌えで出来ています
スーパーゼウスの6%は美少年萌えで出来ています
スーパーゼウスの3%はショタ萌えで出来ています

このド変態が!!!!!!(大爆笑)

いやあちょっと本気でヤバいだろこれはw
ありとあらゆる同人萌えが一堂に会してるよwww
さすがだなあスーパーゼウス。伊達にスーパーじゃない(笑)。
何でこんなに女っ気がないんだかw 実はこっちが本性なのk


そんなわけで色々楽しかったでーす!皆様もぜひお試しあれ★
ちなみに猫分析はかわいかった…vvv
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター