忍者ブログ

2024-03-19(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-27(Sun)

とうとう来ちゃったぜ!

家族に思う存分バカにされたぜ!いいんだ、頑張るもん!!

しかし届いたのが今まさにご飯食べますという瞬間でゲフリ。あ、明日から…。




■拍手お返事■
> Mさま
アニメ見てても、アッシラ王は普通にカッコよかったです!w
逆に聖ピカギリは自分のイメージより三枚目だったので、それがまた意外でした。
しかし、創聖童鬼さんたちの出番が増えると、必然的にデビ出番なくなるんですよね…。

そして、あの日は結局家に着くまで4時間ぐらいかかりました。ハハハハハハ。恐るべしD線。今日からO線に変えてしまいましたけどw

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター