忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-02(Sat)

聖魔暦シール報告(というかすごく眠い)

ううっ口の中が何となく甘ったるい!
昨日調子に乗って5個食べたら今日は胸いっぱいで2個しか食べられない!やっぱり一気食いはよくないよ!!
そしていままではパッケージごとチョコを凍らせて食べてたんですけど、なんか、シールがはがれやすくなるんじゃないかと思って今回はできないでいます…。
そのせいでますます甘く感じるのだわ。っていうかDD様なかなか出ません!なんでやねん!!
当たりシールも出ないしさ!!!今度の休みにチョコとシール分けちゃおうかな…でもシールを先に手に入れちゃったら、チョコなかなか食べられないような気がする…。
うむむむむ。


ネタバレありシール報告

↓ ↓ ↓

拍手[0回]

今回の聖魔暦。改めて見るとオールスター揃いぶみですよね!毎回シール見る度に興奮してます。(落ち着いて)

天魔魁Bメズーサ ←表を見た時は何とも思わなかったんですが、裏書きが!裏書きがすごいです!!
シアンマゼンタイエロスはどうなっちゃったの!?
てか、かしづいてるメズーサ見てると、なんかマリアちゃんみたいに見えてきます。
そして裏書き絵の左端!ゼウスか!ゼウス的なソレか!!?(興奮しすぎ)
昔もこの構図見ましたよね。いよいよ聖神の謎が解けるんでしょうか。
…ていうかすみません、ぶっちゃけ「ゼウデビだ!」と喜んでました(苦)。

古語部守 ←ちょっとツタンアーメンに似てると思いました。バビロンニャ〜!!
あの、水の入ったお椀?から出てきてる兵士みたいのはなんなんだろう。

ミロシルル ←裏書きすっげー目つき悪い!(爆笑)
肝っ玉母ちゃんっていうカンジ。このヒトが曼9聖のリーダーなんですよね?
クロノズー様の膝についてたガイコツみたいのがいます。
あと、額のアレってブラゼ先生のアレですよね?
下でモヤモヤしてるのと、後ろの白いのは何だろう。尻尾?

魔黒ヘラ ←ここでヘラがキタ−!!!なんか面影ありますね。
でも額のアレはちょっとマリアちゃんっぽくもあります。バッドキャッチ?
相変わらず造魔棒ちゃんはカワイイvvv

照光守鬼 ←あの頭何。すいません言わずにはいられない…。
しかし前歯カワイイvvv
明らかに天使属性の照光守鬼が「鬼」って呼ばれてるところといい、この時代は天使と悪魔の立ち位置が逆転してるみたいですね。

聖テラノ ←イケメンキタ−!!!!!
3聖座忘れられてなかったねよかったね!(失礼)
手に持ってる黒い玉は何なんだろう?6聖球??
それにしてもオサレ。

魔黒デザート ←個人的にはこれもキタ−!!!ってカンジです!嬉しい嬉しいvvv
最初デザートと聞いて「お菓子?」とか思ったのは秘密です。砂漠じゃん!デザート違い!!恥!!!


あと、地元から遊びに来てた友達にあげたチョコから出てきたのは

ミューラップ守
カーボシダ

でした。これは、近いウチに送ってくれるそうなので届いたらまた語ります。


ところで、裏書きに書かれているドクロ十字と天使十字はなんなんでしょうね?
三すくみ同士は同じマークになってるんですが。
最初は未来で天使(あるいは悪魔)になる因子かとも思ったんですけど、どう見てもネロ因子な某デザートさんとか(笑)まで天使十字だから、きっと何か別の意味があるんでしょうね。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター