忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-15(Fri)

コンプリしちゃったけど…!聖魔暦GT報告

大幅に遅れてしまいましたすいません!ギャフン!!スイマーに勝てない!!!
総括はGT報告の最終日まで持ちこしすることにして、とりあえず今回は2/6,7分のご報告です。

欲しいものほどなかなか出ないこの不思議。

拍手[0回]


■2/6,7分GT報告■ 

聖団デリオゾン ←聖「団」と言うからには複数体なのかと思いましたが違うのかよ!
けっこうハレンチな格好してる予感w
頭の鳥は着脱可能って事でしょうか。

魔育ダビデズー ←キタ−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!
カワイイよカワイイよ!ホントにチイパって言ってるよ!モエvvv
あの頭良さげな帽子も良し!片眼鏡も良し!!ドクロ肉球もラブリーで良し!!!
なにより服前面のDD様プリントが良いですwwwどんだけDD様好きなのかとv
決して顔がカワイイわけじゃない(いや私はカワイイと思ってますが・笑)ところが、後のデビブサイク好き説に繋がるわけで…w この頃は身体のサイズ的に逆だったんでしょうが
デビになると追い抜かされてるの希望vvvダビデブちゃんは大柄なイメージですの。

そんなわけで、この頃からダビデブ繋がりあったんだ!と驚いた次第です。
今後も出てくるのかしら。楽しみ楽しみ!

聖果ドリアン舞 ←キャワユイじゃないか!ドリアンだけどな!!w
因子生って誰の因子なんだろう?

聖地王ギャイアズー ←キタ−−−−−!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(2回目)
やっと出たよ長い道のりだったよ!(涙)
何でこのヒトだけ下にゼウスっぽい(つかまんま)な人影があるの!?とか
手に持ってるウルトラ長い棒が大聖棒にしか見えないんですが!!?とか
後に見えてる青っぽいのって地球ですかとか
アナタムー●ンですかとか
色々ツッコミも入れたいところですが当たって素直に嬉しいですvvv
ヘブン神后おとぎで出てきていた聖吉野梅后・悦楽天・春音石王のことですかね。
聖境融合って何が起こってるんだろ…。どうも天聖界ができるっぽいんですけど。

◇ダブり◇
カーボシダ×2(3枚目)
聖アウロラ(2枚目)
照光守鬼(2枚目)
聖テラノ(2枚目)
魔黒ヘラ(2枚目)
魔雲サンダラス(2枚目)
魔黒クロト(3枚目)
聖白卜(2枚目)
ジャッジ守(2枚目)
オルドビナス(2枚目)
ミロシルル(2枚目)
聖幻マミー(2枚目)
聖育ヘブダユ(2枚目)
魔果ザクロック★(2枚目)←当たりシールキタ−!!!
ミューラップ守(2枚目)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター