忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-09(Sat)

2/4,5 分 聖魔暦シール報告

ううっすごい勢いでシール(報告)が溜まってしまった…!
とりあえず今日は朝から右足つってその後もずっと痛かったのですが何でだ!チョコの食べ過ぎか!?w
(運動不足です)

そして帰りは職場近くでは雨だったのに最寄り駅へ到着したらけっこうな雪の降りっぷりに驚いた!!
2年ぶりに冬靴出してみたんだぜ!明日はとてもいつもの坂を登れる自信がないので遠回りしなきゃ…。


■拍手お返事■
2/8の拍手お返事です。

>Mさま
筋肉脳(笑)。いい身体してますよねDD様!
ムキムキだけど賢く見えるデビクオリティ発動中ですvvv
拍手ありがとうございましたー!!!


そんなわけで、実はすでにあと一種類まで来てるんですが、一気に書けない(昨日書きながら睡魔が襲ってきた)ので、まず2/4,5分あげますつ。


拍手[0回]

アンゲン守 ←やっぱり持ってるモノから考えるとかぐやルーツなんでしょうね。耳は普通だけど。
小物はどちらかというとフェニ様チックでもあります。裏書きは「愛と勇理」だし。
ハート域…あれ?ハートタンクって新で出てきませんでしたっけ??

聖アウロラ ←かっわいい〜vvv そして頭がゴージャスw
巷では女の子説が定説のようなんですが、はっきり胸とか髪型とか描かれてるわけじゃないんですね。
そして裏書きの「オアシス天如」…聖魔暦内では「黄金オアシス天母」として出てきてるんですが、天如で呼ぶことは何か意味があるんですかね?…それにしてもかわいいかわいいvvv

聖空王ウラノズー ←こんにちはクロノズー様!(笑)っていうかちょっとブラゼ先生っぽい!!
源層界を作った偉いヒトらしいですが、とてもそうは見えない凶悪ヅラwww
しかしあのほっぺたの赤い鳥といい、どこかあか抜けない…(ヒドイ)。

パーミンダリ ←美人だ!しかし腰から下のその見覚えのある顔って服ですか!服のつもりですか!?
あと、6枚揃ってやっと気付いたんですけど、下のモヤモヤは曼9聖特有の効果なんですね。何あのモヤモヤ。
もしかしてあれが怪物の泉!!?

そしてこのヒトの裏書きは気になることばかり書いてある…。「異果実」って!?「異なる象徴器」って!!!??DD様の頭に浮かんでるアレのこと???しかも、異彩姫からそれを受け取ったの?????
(わからなさすぎ)

オーガJ守 ←顔がすごくかぐやっぽい(笑)。しかしあのクチビル…wwwなんて魅惑的w
真黒白因→聖魔因の進行を止めようとしてるってことは、それなりの実力があるんだとは思うんですが、あの顔を見るとどうも…笑。

魔極メガイラ2 ←「2」は上つき文字なので、多分「メガイライラ」=とってもイライラ、ってことでしょうね。ってどこのケモでど様でしょうか!(笑)かわいいなあ!!これって31弾のデネブ天使みたいに、ディドス様に憧れて真似してるのかなあ?だとしたらますますカワイイですvvv
う〜ん、持ってるアイテムとかは見たことあるようなないような…。
あと、魔極って言ったらネロっちだよね!ネロっち今回所々に出てきてる!!ので嬉しいですvvv

◇ダブり◇
天魔魁Bメズーサ●(2枚目)
天地水守●(2枚目)
魔黒クロト●(2枚目)
聖主ジハドン●(2枚目)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター