忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-13(Wed)

ヤッターマン第5話感想

11日は久しぶりのビックリマン観賞会でした!お集りいただいた方々ありがとうございましたvvv
そしてご好意で1年ぶりにSBMも見せていただいたんですが

改めて見てもやっぱりゼウデビでした(爆)

いや今回はSBM見たことなかった方も納得してたから間違いないって!勘違いじゃないって!!www
改めてツンデレ再認識。
その部屋にはカラオケもついてたので、最後1時間はアニソン歌いまくりでしたvvv
「スーパー・ウォーズ」入ってなかったけどな!(怒)←大人気ない。


ええとそんなわけでヤッターマン感想です(笑)。

今回はバレンタインが近いこともあってチョコの話…って

ボヤッキーさんなにも女装までしなくてもwww

トンズラー、けっこう熱烈なキスの嵐。君たち実はできてんじゃないか?(すいません)

ドロンジョ様本気すぎ!!!ツインテールの魔女!!

今回はドクロベエ様のうんちくもモブでタツノコキャラも見かけなかったので(見逃してるだけだったらすいません)ちょっぴりさみしい。
ダジャレはあったけどw

チョコ=チェコはまあいいとして
「●ャー●ーと●ョコレート工場」パクリすぎ!!(爆笑)映画見ておけばよかった!!!
踊っている人たちウザイけどカワイイwww

チョコの宮殿見てると、地元の某ス●ート●ァク●リーとか思い出しちゃうv

デンタルメカ強いな。
でもチョコを食べるのはトンズラーの役目(笑)。

何かスポンサーから賄賂でももらってるんですか?デンタルケア。

今回最大の謎。
入れ歯メカなのに虫歯あるのかよ!?

「これ(ドクロリング)さえ手に入れば全て許す!」今回のドロンジョ様、仕種がなんだかカワイイ。


↑さんあくの話で終わってしまいましたすいません(苦笑)。
次週は予告を見てもどんな話なんだか見当もつかないですが…とりあえず舞台はパリみたい。
なんか外国行ってばっかりだな!意外と国際派!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

おつかれさまでした

2008-02-13 16:17

上映会楽しかったです。どうもありがとうございまいた。
SBMのスタッフ、何考えてたんでしょうね。
本当にゼウデビだったんで仰天しました。

男塾の曲が入ったらカラオケ行きたいです(笑)

ホントにね(笑)

2008-02-15 00:20

> サクラさま

お疲れさまでしたー!毎回おつき合いいただいてありがとうございますvvv

東映さんはホント何をしたいのかわかりません(笑)。

今度機会があれば男塾も聞いてみます!
カラオケもぜひ行きましょうvvv
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター