忍者ブログ

2024-05-11(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-07(Thu)

お腹が空いたよトニィ

あのCMの世代です。

原稿やってたらお腹が空いてきたので、夜なのに誘惑に負けてビックリマンチョコを食べたらダブりだった件(つうこんのいちげき)。
やっぱり夜にお菓子はよくないよ!

しかし、お腹が空いてる時のチョコのおいしさは異常。はむはむはむ。

というわけで、本日のシール報告は一枚だけです〜。


あ!ブログ12000ヒットありがとうございましたー!!!
夏混み終わったら…サイトも…更新を…!!ガクリ。
あんなヘタレサイトとこんなヘタレブログに遊びに来て下さる方々、本当にありがとうございますvvv




拍手[0回]

PR

>>あと7種(ネタバレちうい)

2008-08-06(Wed)

真夏のふさふさ祭り

まつげを描くのが楽しくてしょうがありません。前回までに比べて増毛率150%(笑)

もちろん髪の毛もふさもふりですよ!






■拍手御礼■
8/2に拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

2008-08-05(Tue)

あと8種…!

職場仲間が写メってくれた分を含めてですが(まだ手元にない)。
なんとか2箱で全部揃いそうな気がしてきました…!頑張れ自分!!

原稿はぼちぼち。結局いつもと大して変わらないページ数の予感。ガッカリ。
あと、開いたととたんにUターンされそうなトップ絵を載せるかどうか迷い中(笑)。
801ではありませんというかありえませんwww初めてビックリキャラに胸毛描いたわ!

拍手[0回]

>>QRコードを読むとますますわからなくなる悲劇(十戒ネタバレ注意)

2008-08-03(Sun)

あと14種

二箱で揃うかどうか微妙なところ…!



拍手[0回]

>>やっと3すくみできてきた…!(ネタバレ注意)

2008-08-02(Sat)

なかなか

もう半分以上いってるのに、いまだに3すくみが揃いません。
いっこぐらい、ヨコ揃ってるの見たいよ!

あ、公式に顔見せしてる3ヘッドは揃いましたvvvワーイ!

…そういや、ビデオ録っておいて見るのをすっかり忘れてましたヤッターマン!
しかしもう睡魔にやられ過ぎて原稿がいつも通りの展開に…ガッカリ。見てる場合じゃないですよねそうですよねううう。

拍手[0回]

>>偶然小ネタ発見?(ネタバレ話)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター