忍者ブログ

2024-04-28(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-11-24(Mon)

被害妄想でしょうが

あの二人に
「取れるもんなら取ってみな」
と言われてる気がしてならないあのパッケージがムカつきつつもときめきます(笑)。

というわけで殴り描いてみた。なんでこういう時のデビってこうもムカつく顔してくれるのかしら!w
そして相変わらずゼウスくんの肩パットがむずい。

なんかこの絵だとゼウスくんの方が背が低く見えますが遠近感のせいです。


拍手[0回]

PR

2008-11-24(Mon)

キトゥアー!!!!!!!

http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/223.html

何も言わずに公式の最新情報をクリックだぜコンニャロ!
一体何年ぶりのクレーンゲームですか!ケンカ売ってますか!!
あんな細長い箱どうやって取れッてんだよコンニャロ!!!(じたばた)


ええと今すぐ

クレーンゲーム大得意な方お友達になって下さいvvv(笑)

あの箱ほしいよおおおおお
中身はいらない…w

あの左右配置にハァハァせざるおえないッ!
なんだアイツら実はVIPなのか!?V・I・P!!?(うるさい)
つかもっと早く情報流してよ!ムダに3連休の2日間ひきこもりだよ!!!
あああ明日はパンピーの友達とケーキ食べに行く約束があああ(じたばた)

拍手[0回]

2008-11-16(Sun)

すっすいません…!!!

毎日、夕飯後に睡魔に襲われ意識不明でした…!これぞ真のマダオ!!!(大汗)
おかげさまで何もできませんやってません。おおお…時が経つのがこんなに早いとは…。
しばらくはこんな調子で放置気味になってしまうことも多いかもしれませんが、生きてますのでご安心下さい(汗)。
そろそろ毛糸の靴下の出番???

そうそう。やっと11/18から地元でも聖魔十戒発売されるようですねvvv
この季節のチョコなら食べる気にもなれそうでうらやましいです(笑)いやマジで、真夏のチョコはきつかったですよ…。
そして、少々気が早いですが、例年通りならこちらも多分、新シリーズは1月後半発売ですよね!
そろそろチョコ貯金始めようかな。
DD様の行方が気になりすぎます。展開によっては本出したい(どの口が言うか)。
10月のオンリーでステキDDアエネ本を読んで以来、自分でもあの辺出してみたくてたまらないです。
私が描くとしたらほのぼのギャグあたりだと思いますけどね!
あと、来年はWゼウスアンソロもぜひ実現したいです。
…あんまり言うとまた自分の首を絞めるのでこの辺で(苦笑)。

■拍手御礼■
遅くなりましてすみません!11/11に拍手下さった方、ありがとうございましたー!
忘れられていないんだ!(涙)と、励みになりましたvvv
普段遊びに来て下さっている方もありがとうございますvvv

拍手[0回]

2008-11-08(Sat)

ふむう

ビックリネタがございません。
公式はニャンダーと野球ばっかりだしどうしたらいいですか。。。

そんなわけでヒマを見つけて2000見てます。まだ閣下出ません。
でも話はほのぼの?して面白いかな。
予想通り、否!予想以上にカンジーがかわいいよカンジーvvv
あと、ゼウスとカーンは普通に合ってると思いました。特にゼウススケベそう(誉めてます)。
アレだな、ブラックゼウス出ないから縮めて呼べるんだなきっと。

旧とかも、いつか1話ずつレビュー書きたいと思ってから何年経つのやら…。


■拍手御礼■
11/3,5に拍手下さった方々、ありがとうございました!

> 11/6のMさま
デビモテ説ありがとうございますvvv
ザ★権力ですねっ!

拍手[0回]

2008-10-29(Wed)

拍手ありがとうございましたー!!!

ややや!いつの間にこんなに日にちが…(汗)。
しかもこれからブログのサーバーがメンテに入るそうなのでアワワ!
ゆっくり書いてるヒマがねえ!!取り急ぎお礼をば!

そんなわけで、遅くなりましたが、10/22〜25にポチポチ押して下さった方々、ありがとうございましたvvv

> 拍手レス
K様、こちらこそお世話になりましたー!!!感謝感謝ですvvv
またそのうちゆっくりお話できる機会があるといいですね〜。
それまでには勉強進めておきます!(ホントか?)


物騒な歌詞のCD聞きながらお送りしました。(Sさんありがとうvvv)
「ぶち殺せ」連呼しすぎwww●●サマン!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター