忍者ブログ

2024-04-28(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-01-14(Wed)

明けまして初落書きがコレかよ!(追記)

うはーもうこんな時間!

てなわけで新年明けて正真正銘、初描きイラストです。
ずっとさぼってただけあってデッサンがおかしいぜ!イエイ!!




んで、誰かというと、デビマルゼウスです。※カップリング要素は0で!
新年早々妄想全開でごめんなさいっ…!そして何気なくマルコ初描きじゃね?的記憶です。次代描いたことない!(はっ)貴重!!

そして、9連休中に久々新ビ見てからマイブームですvvv
マルコは、普段の私だったらああいう口ぐせキャラはイラッとするんですが(笑)例外中の例外でイラッとしない…どころか大好きキャラなんです。
あ、でも、BMはそういうもんだと思ってるからなのかもしれないですわ。BMで嫌いなキャラはいないなーそういえば。
強いて言えば、若干デビにイラッとすることがあるかも(笑)ホント、新ビ内での扱いのヒドさに吹きましたwwwアッシラ王容赦ねえw

そうそう、先日のチャット、私が引き上げたあと来て下さった方、すいません!ありがとうございましたvvv
今度はちゃんと告知します…。まあでも今なら●け●んの方がネタあるかな…(主にゲーム攻略的な意味において)
誰か助けて下さいマジで。路頭に迷ってきました…。

拍手[0回]

PR

2009-01-10(Sat)

本日のチャット

ウワー!!!ご連絡が遅くなってすみません!
先日予告していたチャット、本日23:00頃から開始予定です。
というか、私は多分23:00頃になりますが、部屋はいつでも開いてるので、先にいらして下さっていても全く問題ありませーんvvv
結局お題は浮かばなかったので適当で(苦笑)よろしくお願いします★

こちらからどうぞ〜。
チャット部屋


今回の入室パスワードは、本日の日付けです。
「09」からはじめて6文字です。

拍手[0回]

2008-12-04(Thu)

ニャンダー動画

某お方の日記を拝見した所、なんかえらいことになってるそうですが、例によってウチのジーサンでは確認できず(涙)。
詳細をご存知の方いらっしゃったら教えて下さいっ!!!

あ、あと、チャレマさんにも通販ページおいてみました。
http://www.chalema.com/book/hexapent/

こちらはビックリ以前のジャンルもごちゃ混ぜで
並んでますので、お間違いなきよう
よろしくお願いします〜。

随時更新中です。

もちろん、今まで通り、メールでの通販申し込みも
承っております。
便利な方をご利用下さい。

チャレマさんのプレビュー画面が小さいので、当面はサイトと併用の予定です。
管理が難しくなってきたら統合するかもしれませんが。

拍手[0回]

2008-12-01(Mon)

ウワーイ

こんばんは。会社仲間とビックリ仲間双方に「アナタなら(UFOキャッチャーに)チャレンジすると思ってたv」と
言われた者です(苦笑)。

無事このブログが表示されてるようでほっとしましたvvv
よく見たらこの数日、ガクンとアクセス減ってました…もうホントすみませんキャア!
嫌われたのかと思ったよ…(しゅーんしょぼーん)
今後は気をつけます!!

しかし実物見るとやっぱり景品いいぜえええええ
ゼウスくんの髪の色がいつもより濃いっつうか、黒っぽいっつうか。
ちょっと若返った感じで大変嬉しいですvvv


■11/30 拍手お返事■
>Hさま
ご報告ありがとうございました!ホントに見られるようになってよかった…!!
ストーカーだなんてとんでもない。むしろ私こそストーカーです(苦笑)。
ぜひこれに懲りずにこれからも遊びに来てやって下さいまし〜!!!

そしてクレーンゲーム、アレ、チョコの値段内で落とすのは無理ですよ…!(涙)
もう

普通に金払うから買わせて(真顔)。

拍手[0回]

2008-11-30(Sun)

ありまちた!

今日ふらりと入ったゲーセンで実物発見!ヒャッホウvvv
しかしながら700円つぎ込んでも取れずorz
あんなの取れるわけないよシクシク




■拍手御礼■
11/29拍手でご報告下さった方ありがとうございました!ご指摘の箇所、訂正させていただきました。
まさか海外サイトへ飛ばされるとは…!!もし、訪れて下さっていた他の方々にもご迷惑をおかけしていたら申し訳ありませんでした…。
原因のタグは外したので多分これで大丈夫じゃないかと…。また何かおかしな所がありましたら、教えていただけますと助かります。
古いパソコンだからとか関係あるのかないのかわかりませんが、自分で見る分には何ともなかったんです。不思議。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター