忍者ブログ

2024-05-10(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-08-01(Fri)

なんだとう!?

も〜、昨日送ったはずなのに反映されてなかった記事が今頃反映されても困るよう!
画像、昨日の分と一緒に撮ってしまったので、昨日の分は削除させていただきました。
まあ、1行しか書いてなかったし…。

そして今日も原稿やろうと思ってたのに睡魔に勝てず。
もう休みで一気に片付けるしかない…!!!


というわけで、↓続きは十戒ネタバレちうい!

拍手[0回]

PR

>>王子ネタバレ

2008-07-31(Thu)

二箱目突入

まだ一箱目のシールを全て回収した訳ではないんですが。とりあえず手元にはなくなったので。
そしてさっそく二箱目のチョコを食べてくれた友達からいただいたシールが全部ダブっていた件。

嫌な悪寒…!!!
まさかの全ダブりだったらどうしよう!

そして原稿は暑さと27時間テレビとチョコのおかげで全く進んでません(こらこら)。


てゆうか、今回は一番ビックリらしいサービス満点ですね!
公式ニュース更新されてたから見たらすごいことに…!!!
相変わらずわけわかりません!!!(爆笑)

緑の家とかの書き下ろし画像あるからぜひ見てみて下さい。
カーンちゃん(?)がゴージャス!!!

拍手[0回]

>>二箱目は裏書き画像(ネタバレ危険)

2008-07-30(Wed)

昨日送ったはずなのに

表示されてない不具合orz
というわけで、昨日の分を含めて新しく出た分載せました。
ネタバレOKな方は下からどうぞ。

それにしても、今日は天下のYT線(まる〜く走ってるあの電車です)が1時間半も止まってビックリしました!
関東地方の皆様、雷とか雨とか大丈夫でしたか?

私は家に帰るのが遅くなったおかげで、録画していたヤッターマンをまた見損ねましたううっ…(涙)明日こそっ!!


■拍手御礼■
7/26に拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

>>じっかい画像(ガンガンネタバレ)

2008-07-27(Sun)

人海戦術

すんません!多数の方々にご協力いただいて二日目にして10枚揃ってます!!(土下座)
ありがたやありがたや。
自分でも頑張って消費します…んが!
今日何げにカロリー指摘を受けて軽くショック受けました。
吹き出物もイヤですねえ。トホホ。頑張るよ!

拍手[0回]

>>ネタバレOKな方はこちら

2008-07-27(Sun)

一枚目〜

我慢できずに夜中にもしょもしょ食ってしまいました…!

そんなわけでネタバレちうい!毎回画像載せます。
ただし、夏祭り前のため、考察(と言う名のただの感想文)は祭り終わった後になりそうです〜。

■拍手御礼■

7/22に拍手くださったMさま!
遅くなりましてすみませんッ!!(大汗)ありがとうございましたー!

拍手[0回]

>>一枚目画像(ネタバレOK?)

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター