忍者ブログ

2024-03-28(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-04-13(Wed)

そろそろ申し込まないとね

夏の書類届いたよハガキきました。今回合同なので受かってるととても嬉しい…!
結果は6月ですかね〜?(毎年うろ覚え)

5月の名古屋オンリー、言っとかないと申し込み忘れそうなので宣言しておきます。
今年も残念ながら委託参加ですが申し込みます。新刊は…正直微妙だ!すまん!!
誰に謝ってるのか不明ですがとりあえず先に謝っておく!!!
まあ今から死ぬ気でやったらできないこともないようなあるような(やれよ)。

でも夏に向けての私はけっこう大忙しよ!BM友達がブログで書いててハッとなったん
ですが、よく考えたら夏停電になるかもじゃないですくわ!今から準備しないと
じゃないですくわ!
うむ。実は既にゲスト2件快諾しているというね、普段オンリーロンリーな私にしては
珍しくだね…正直嬉しありがたしで浮かれておるのだよ。

ゲストってほんと呼ばれないんですよ…ええ。いつも偏ったものしか描いてないから
だって自覚してるんですけどね(苦笑)。それだけにいっそう嬉しいでないの!!!
そりゃあ張り切るってもんでしょうよ!自分の本二の次にするってもんでしょうよ!
(おい)いや合同誌になるかもしれないんでそうなったら頑張ります!目指せ両立!無理!!挫折早!!

なんかしかも一方はページ無制限とか…おいおいそんな…いえ、私だってちゃんと
分はわきまえておりますとも!しかしだねまあ人間予定は未定と言う言葉もある
ことだしね…つまりページが長くなったらごめんなさいということです。
なるべく縮める努力はします。イエス。企業努力。

まあそんなわけで、運の良い方は夏に私が描く若者が見られるかもしれませんよ。
ちなみに、若者はBMですが、もう一件は別ジャンルです。

ウチで出す本はいつも通りです。おっさんまみれです。
…そこ!あからさまにガッカリすんな!wwwwww

そろそろおっさん断ちも終了時期ですかしら。(ひっそり行っていた)
若者しか描けなくなっていたら笑える。
女体しか描けなくなっていたらもっと笑える(それはない)。


てなわけで、文字ばっかりですいません。
女体マスターしたらまた顔を出します〜。

拍手もありがとうございました!
お返事は続きから。

拍手[3回]

> Kさま

遅くなってしまって申し訳ないです!!いろいろご心配ありがとうございました〜!

オクション出品に関しては、なんか、せっかく匿名にしてるのに
自分のサイトでばらすのってどうなの…とけっこう迷ったんですが、まあ、
こういう活動方法もあるんだ!と一人でも多くひらめいていただけたらな、と
考え直して、恥ずかしながらご報告しました。
応援していただけて勇気100倍です!懲りずにマイペースでがんばりますね〜。

ちなみに日記で書かれていた旅行の件、私は思いっきり楽しんでいいと思ってますよvvv
無理せず、気長に、息長く、みんなで色々とわかちあっていけたらいいですよね。

今になって阪神大震災で被災された方々のご苦労に思いが至ります。
ホント今さらですけど。

Kさまもお仕事お忙しい中、いつもブログ更新されててえらいなあ!と尊敬してますvvv
これからも無理じゃない程度に更新お願いしますね!たのしみにしてまーす!!
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター