忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-05-13(Fri)

5月のオンリー新刊内容変更します

サークルカットにウソ偽りあり!大変申し訳ありません…。
明らかに時間が間に合わないと判断して、新刊予定のあかほし続編は10月オンリーへ
回すことにしました。まあ、付け焼き刃で描けるようなものじゃないしねアレは…。

もし楽しみにしていた方がいらっしゃったなら本当にすみません!
(そもそも覚えてて下さってる方がいるのかも自信ないのですが)

その代わり、今からでも間に合う旬な話題で…

そう、グリーゲームネタ本です(こら!)

多分、ウチのゼウデビが携帯相手にキレまくる内容になると思いますwwwwww心の声w
せっかくなので、攻略に役立つ…かどうかはわかりませんが、間に合うギリギリまで
進めた範囲の情報も提供できればと思っています。
興味ない人にとっては申し訳ないですが許しておくんなまし。。。

あ!ゲスト依頼があったせいじゃないですからね!!
ちょっとプライベートで休日が埋まってしまったから…めずらしく…。


拍手もポチポチありがとうございました!
拍手コメントへのレスは続きをどうぞ。

拍手[3回]

■5/11の拍手御礼■

> Hさま
私もオフ会当日、皆さんの前ではどちらのお名前で言えばいいのか迷いましたよ(笑)。
というか、いつの間にひっそり復活なされてたんですか!!?聞いてない!!
おめでとうございますvvvこれからも無理のない程度に活動続けて下さると嬉しいですよ〜!

たしかに大人数のオフ会、正直自己紹介の時は声が震えましたが(苦笑)場の空気に
慣れてしまえばすこぶる楽しかったですのことよ!久しぶりにお会いできる方々が
いたというのも非常に大きいですが。

我らKANAGAWA'Sだから一緒に行けばよかったですねwww
久しぶりに横浜地下鉄乗りましたwww次回があればぜひ!体調もお大事に〜。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

アプリ本ですか!

2011-05-15 22:13

いつもアプリでありがとうございます♪
アプリネタのご本描かれるんですか?!?
めちゃくちゃ楽しみです!名古屋で、絶対買いますっ!
10月の作品もとても楽しみです!
アプリも漫画も頑張って下さい~!

アプリ本なんです!

2011-05-16 01:04

> 金剛ゆみさん
こちらこそ、いつもお世話になってます!

そーなんですよ!もう、自己紹介欄ではおさまりきらないこの思いをぶつけたい(笑)
アプリ本は現在進行形ですし、今後も定期的に出していきたいと思ってますvvv

金剛さんも原稿に支障が…wwwしかたない!wこればっかりは!
名古屋オンリー前にイベントが始まらないことを祈るのみですねwww
拍手コメントもありがとうございましたー!!金剛さんも頑張って下さいvvv


  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター