忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-04(Sun)

ホントはリンク先バナーが貼れるようなんですが

ブログと同タイトルでビックリマン専用サイトを立ち上げたので(やっと…)せっかくだからバナー貼ろうとしたんですが、残念ながらウチのパソコンが古すぎて、結果的に古いブラウザを使うことになり。結果、その機能に対応できなくて使えないようです。…まあいいんだけどさ。

そんなわけで、リンク欄にひとつ増えてます。まだ何もないけどよろしくですー。
今はむっさい二人のトップ絵が…(汗)。自分が一番正視できん。(←ダメ発言)

そして、これでやっとウェブリングに登録できます…!(涙)念願の…!!


ところで、上と全然関係ない話になってしまいますが。

拍手[0回]

提供元のコロムビアのサイトで検索できなかったので、今イチ信ぴょう性が薄いですが。

3/21に「ビックリマン 歌と音楽集」と「スーパービックリマン 音楽集 テラサピエンス組曲(限定盤) 」が復刻発売するらしいです。
これは記事とかではなくて、たまたま着メロ検索していたついでに見つけたんですが。
多分、タワレコとかで検索すると出てくると思います。予約受け付けてます。アマゾンとかでも。

まあ、お寒いことにどこで見ても「テレサピエンス組曲 」という誤植になってますけどね…(寒っ)。
「ANIMEX 1200」という廉価版シリーズの同時リリースの中に入っているらしいです。

でもコロムビアでは検索できない…。

本当だったら飛びついて買います。ええ、「組曲<デビルゼウス>」のために(あけすけ過ぎ)。やーでもホントなのかなあ?また発売日延びたり延びたり延びたりするんじゃないかと若干の不安…。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンク

2007-02-05 22:13

貼らせていただいきました。
よろしくです!(白々しい…笑)

ありがとうございます★

2007-02-06 08:29

こちらから打診する前に…すばやい!
こちらこそよろしくです〜★
「愛の戦士ヘッドロココ」(省略禁止絶賛継続中)に関しては大先輩ですので!(元凶というか・笑)
あ、元サイトと別々に貼って下さったんですね!いやいやお手数おかけしました〜。HN変えた方が面白かったかな…(今さら)。
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター