忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-15(Thu)

祭壇作ってみました



どうも。最近、毎朝ビックリマンチョコを食べていることに対して、ママンがなにも言わなくなったのがちょっと怖い今日この頃です(汗)。朝食代わりに食べてますよー。

で、昨日日記書こうとしたら認証をはじかれたので(涙)写真だけさらしてて意味不明でしたギャフン。一昨日(2/15)の話を書きます。

久しぶりに会う友達と、その友達と一緒に下北沢でスープカレーを食べてきたんですが、帰りに寄ったビレバン(=ビレッジバンガード)で、前から欲しかったフィギュアケースを売ってたので買ってしまいました。ウフ★これでやっとビックリコレクション飾れるわー!
ちなみに写真の通り、机の最奥に飾りました。タダでさえ狭い原稿描きスペースがますます狭く…。
いやあでもイイ眺めですわ…vvv

それはいいんですけど。

実は、このフィギュアを飾る前に、ひかり伝IIのシールも一緒に袋に入れてたはずなんですが、それが出てこないのです…。

まさか…
まさか………。

間違って捨てたんじゃあ…(蒼白)。

もしホントに捨ててたら耐えられない…。どうしようどうしよう。
(ありえる自分が怖い)
部屋中探そうかと思ったんですが夜中だったし諦めました。そのうち血眼になって探してみようと思います…(汗)。やっぱりホルダー買わないとダメなんでしょうか!?それほどのコレクションでもないんですけど!!

そんなわけで、友達には会えたしご飯も食べておいしかったし、幸せな日のはずだったんですがダウナーな夜…。フィギュアは飾るのに40分もかかるし(不器用)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター