忍者ブログ

2017-09-25(Mon)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-12(Mon)

ハピ☆ラキ15話感想

拍手いただきましたー!ありがとうございましたvvv
コメントも頂きましたのでお返事をば。

>14話見ましたよ〜。ヤマト王子が本気でカッコイイんですが!ヤマト祭も良かったです〜。

ですよね!実は神帝姿をカッコイイと思ったのは今回が初めてです…スミマセンスミマセン。
他にもカッコイイ(もしくは良くなる予定の・笑)キャラは出てくるはずですので、引き続きハピラキをチェキラしてて下さると嬉しいですー!!!

.........................................

今日のハピラキは外出予定があったもので、見るのが遅くなりました〜。
超眠いんですが、ウサギが出ると聞いたのでいてもたってもいられず(苦笑)。

しょっぱなからネロクイーンお姉様リストラのピンチ!!!
予告でジェロがおかしな喋り方になってるのは、てっきりあやつられてるんだと思ったんですが、あんな男になりたかったんだねジェロ…、
というわけで、めでたく(?)男であることが判明したジェロ。女装姿にみんなメロメロすぎです(笑)。

そしてあっさりと正体を現してくれた氷ミコちゃん。あらら〜?何か意外でした。
また、想像以上にイイ性格してました(苦笑)。ネロクイーンお姉様に本気で同情したよ…。

今回のゲストお守りは助子すいさい(→魔色に変身)でした!
助子すいさい好きーvvvやっぱり髪の色違ったけどそれでも好きー!!
魔食もかわいかったです★「ショクショク」言っててvvvアイキャッチの魔色、ネロクイーン様の像に色つけようとしてましたね。アレすっごいカワイイです!
何故かアイキャッチは悪魔の方が可愛く見えますが気のせいでしょうか…。

で、天使は審査委員長の水墨法師なんですが…(あ、アーチス島という島で、芸術品を競っているわけですね)審査員が一人しかいないってどうなの!?
と若干思いつつ(苦笑)対外的にはジェロVSゲンキの作品に…。
この時はジェロが操られてるんですが、操られている時の舌っ足らずな喋り方がまたカワイイです!
あの顔も(笑)。そしてせっかく優勝したのに、結果的に優勝商品の「セレブで余生を過ごす」生活はゲットできず吹っ飛ばされていくネロクイーンお姉様…(涙)。
果たして巻き返すことはできるのか!?最近は意外と手堅い商売のウルフライと一緒になるしか道はないのか!!?
ああ。マクロゾーンは熾烈な女同士の争いになりそうです!(でもすでにクロノズー様まで氷ミコちゃんにメロメロ…)
今まで、天魔界のメンツって何だかんだ言って真面目だったからこういう(お色気で悩殺)のは目新しいですね〜。
とりあえずかわいそうなのでネロクイーンお姉様を応援します(苦笑)。

拍手[0回]

<ここから続き>

それにしても。ネロクイーンお姉様のコートの裾をカミカミするウサギがかわいすぎるんですが。

何あれ。しかも氷ミコちゃんの肩が定位置なの!?マスコットキャラ!!?
先週は堂々と氷ミコちゃんの入浴中に一緒にいたしね…。(←いいのか氷ミコちゃん)
今回のこの待遇のよさは何なんでしょうか。怖すぎる。そして愛らしすぎる(爆)。

この待遇、きっとカメが知ったら大嫉妬(笑)。
でも目つきは早くも悪く…やっぱりね!(微笑)。
基本、ウサギは氷ミコちゃんとしか喋れないみたいですね。でも以外とアクティブに動けると知って驚いた。
カメみたいに口癖みたいのないんですかね?
あと、まさかと思いますけど、胸のあのドクロマークから立体映像出たりしないでしょうね(爆笑)。

もし出たら私、爆笑どころの騒ぎじゃなくなります。

ああなんか想像ばっかり逞しくなるなあ…。それだけ心待ちにしてるんですよ…。ウフフ★

.........................................

で、今日出かけてきたついでに、アニメ誌の放映予定を見比べてきたんですが。
(記号は情報の早い順番です)

×Newtype→タイトルのみ17話まで(18話未定)
○アニメージュ→タイトルは同じく17話まで+各話の簡単なあらすじ
▲アニメディア→あらすじは16話まで。そのかわり、アニメージュより詳しかった

アニメ誌として好きなのはNewtypeなんですが…。
というわけで、全国放送じゃないとカラーページもなかなか載せてくれないので、暗記するほど凝視して帰ってきました(苦笑)。

17話で一旦総集編と言うことなんですが、だったらそれを機会に全国放映しろよ(本音)。


まあそれでですね。今回なんでこんなことしたかというと、某お方のブログで「18話でウサギとカメが会うらしい」と書かれていたからで…!
アニメージュ読んだら、怒ったネロクイーンお姉様に投げ飛ばされたウサギが到着した所にカメがいるらしい。ヒー!き、気になる…!!
すぐ気付くのかなあお互い。ウサギはカメのこと先刻御承知だと思いますけど、カメはどうなのカメは。それにしても早いよね…。もっと先かと思ってたのに、あのいがみ合いがまた見られるかもしれないと思うともうホントたまらないです!!!わああ!
あと3週間、私平静でいられるのかしら…(汗)。

というわけで来週はフッディーですよ。何か予告聞いてたらまたヤバい属性がつけられてそうですよ(フッドファンは泣いてしまうかもしれません)。
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

超萎える ハピラキ15話感想トラバ

2007-02-13 10:12

何に萎えるって、ビックリマンチョコ食べる度に、ダブりが1枚出ることですよ…(グッタリ)。前回のひかり伝IIでは、なんとダブったのはゲンキくんのみというクジ運の良さだったんですが、さすが前厄。おのれ…(怒)。そんな心の狭さもハピラキを見たらあっという間に吹っ飛んでるんですけどね★いやあホント感激だわハピラキ。ありがとうハピラキ。マジでハピラッキーだvvvあ。久しぶりに買って読んだマンガについて書こうと思ったのにまたビックリマンで終わったよ…。また次回。というわけで恒例のハピラキ感想はトラックバックからお願い...

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター