忍者ブログ

2017-09-21(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-30(Mon)

拍手お返事&ハピラキ37話感想

28日にビックリ観賞会をしたのですが、そのレポはまた後日…。
サイトもいつの間にか2000越えしてました★訪れて下さった皆様、ありがとうございます〜vvv
キリ番制度は特に設けてないですが、リクエストがあればお応えできる範囲で描きますので。

まずは拍手のお礼をば!

- - - - - - - - - - - - - -
7/28の拍手お返事

>ナツコミのカタログを見て検索して来ました。スーパーデビルがカワイイ〜!!→
>ゼウスデビルやマリデビがドツボに大好きです。ナツコミは行けないのですが→
>通販か札幌のイベントで是非とも買わせていただきたいと思います!!→
>ホント大好きですvデビル〜vわ〜〜〜〜vvv 

きゃああありがとうございます!!!デビ好きの方からコメントいただけるなんて嬉しいです★
これからもコツコツと、ヤツのカワイさを布教していきますのでよろしくお願いします〜vvv
(何か色々と間違ってる)
それにしてもひょっとして札幌ってデビ派の方多いんですか!?うわああ帰りたいー!!
ナツコミは華やかな方々に囲まれて、ひっそり大人しく佇んでいる予定です(苦笑)。

あ、もし拍手コメント載せてほしくない場合は、その旨一言添えていただければ、そっと私一人の胸にしまっておきますので…w
基本的に嬉しいのでコメントは全て載せさせていただいています。エヘ。
- - - - - - - - - - - - - -

さてさて。ハピラキ感想ですよ。

拍手[0回]

てゆうか、続くのかよ!

別につまらないわけではないのですが、ゴールが見えてきていて、ラストまでぶん投げられずにちゃんと終わってくれるかしらハラハラ!と誰もが思っている今NOWこの時にこの話をする必要はないと思います(正直)。
個人的には金田一もTRICKも好きなんですがね。(実は元ネタの「八つ墓村」は映画館へ見に行ったクチ)
しかも続いちゃうし…せめて一話完結にしてほしかった。

ううーむ、キャラの性格も話の中の役に入れ代わっちゃうので、ハピラキの感想としては書きようがないです。
今回の脚本家さん、初めてハピラキ参入された方だそうなのですが、そういう方をこの時期にどうして加えるのかがまずわからない…。
今までの流れとか、キャラの性格をつかみきれていない(かもしれない)人にどうしてこの時期の脚本を任せるんだろうと…。
すいません脚本家さんが悪いと言ってるわけではないのですごめんなさい。
あと、今回手厳しいのは決してゼウスとデビルが出てなかったからじゃないですよ(笑)。

まあそんなわけで今回の見どころは画面の都合上急にデカくなったヘルリストに尽きるのではないでしょうか(笑)。お手製かどうか知らないけどちゃんと手もついてたし!
そしてとにかく、ビックリマンキャラは普通の服が似合わないなと思いました。やっぱりゲンキはあちこち見せてくれてる方がy(なんかヒワイな発言に聞こえる…)
お亡くなりになった大旦那様?は、最初スーパーゼウスだろうな〜と思い込んで見てましたが出てこなかったので、ひょっとして次回出てくるんでしょうか。てゆうか、大旦那様ゆかりの方々、マクロ色強いので、ひょっとして大旦那様がスーパーデビルだったらどうしよう!かなり引く!!いやでも扱いはウサギと亀のままなのか!?
…と、ずっとモンモンしてました(結局あの二人か)。

まあでも逆に、先週までのようにトキメキシーンがないのはナツコミ前の身としては良かったかもしれません。
来週も続くので、再来週の予告を楽しみに待つことにします。頼むよホントに〜!!

ちなみに今のところ、自分の原稿は2冊出たら褒めて下さいという進捗状況です。ウフvvv(ウフじゃねえ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター