忍者ブログ

2017-12-17(Sun)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-23(Mon)

ハピラキ36話感想とサイト更新その他

まあ、ネタバレは控えますが、最近のハピラキ展開は個人的にすごいわけで。

何かこの流れで夏コミに参加すると、まるで私ハピラキウエーブに乗ったみたいでスゴイ自然じゃありません?(どこがだよ!)…いえ、何、友達に「夏コミパンフで惨然と浮きまくってる」旨を聞かされたものでね…(苦笑)。もちろん想像してはいたんですが、いざ買って見てみると…


「ここの列の本全部下さる?」(除ウチのサイト)

す、ステキだ!ステキすぎる!!すげえ華やか★わあ良かったよ嬉しいよ!お金があれば上のセリフ言いたいぐらいだよ!!行くのが楽しみですvvvもうずっと見て回ってたい★(ダメだろ)
まあさすがに3日間開催だけあってパンフと言うかカタログ超分厚いですね。見ごたえあるう(涙目)。
コレをチェックしながら借りてる逆転裁判2,3やって、借りてるマンガ読んでDVD見て原稿やらないといけないんですね私…ムリ!全然ムリ!!ワアア(泣)ホントに新刊2冊出るのかな。←他人事のように。

イベント会場でゲームやってたら笑ってやって下さい…っていやいや!そんな暇ないYO!!!(吠)



そーんなわけでですね、一応、中途半端だったウサギ祭り34話と、ついでに35話も四コマ1枚上げました。
ネタバレしても良い方はサイトのトップからどうぞ!

あ、あと、6月の新刊をお買い上げ下さった方用おまけページも更新しましたー。
根性で探せば見つかるかもしれません。ちなみに作った本人、1ヶ月後には辿り方忘れてました…。

やれやれ。ひとまずこの辺で、サイトはしばらく更新できなさそうです。
そろそろ夏コミに向けてエンジンかけはじめないと…(気は焦ってる)。


それでも書かずにいられないハピラキ感想。

↓ ↓ ↓

拍手[0回]


ハピラキスタッフの方々にワイロを送った記憶はありません(爆笑)。

何だコレこの初地層編。私のために作ってくれたんですか(違)。
何だってウサギと亀が遠く離れていてもいきなり会話できたりハナクソつけあったり(笑)できるのかは…まあ、別にいいです、永遠の謎でwww
間違っても愛の為せる業だなんて言いませんのでご安心を
(おえ)。

詳しい解説は他のステキサイト様にお任せするとして!(出た!他人任せ!!)

あの浦沢“18話のカオスは忘れない”さん脚本とは思えないほどの(事実、エンドクレジット見るまで忘れてた)マイヒットでした!!!何がって?ハナクソ合戦がさ!!!(爆笑)
最後ハナクソなくなるまで引っ付けあうんだよ!?大人気なさすぎだろ!!(激笑)
さぞかし鼻の通りが良くなったでしょうね。しかしよくあんなにハナクソが(連呼すな)。まるでのび太並み。

あ。イエロスの髪の色元に戻りましたねイエーイ!
おまけコーナーのゲンキくんとか、巨大すいか食べてる時のゲンキくんとかがいちいち超カワイかったわけで。
すそをまくって海に入るナマ足チラリのジェロくんもカワイかったわけで。

そしてチョイ悪…というか荒み切ったヤマト王子の声は思いの他カッコ良かったわけで(笑)。
最後、夢を食われたみんなの荒みっぷりもすごかったわけで。

意外とネロゲンキかけあいもカワイかったわけで…また見たいなあ。

しかしオチはやっぱり、夢を食いまくる風車鬼(=男キホーテ=雲クジラ)を食中毒にするほどの悪夢をお持ちの某ウサギと亀(笑)。どんなんだよ!そりゃ食べ合わせは最高に悪い二人だと思うけどさ!!(爆笑)


ああ。今回も予想外にテンション上がってしまいました。

実はそうなんですよ、私、ゼウデビにはああいうくだらないケンカ(?)をしてほしいんですよ!
なんだかんだ言って過去最高にスキンシップをはかっているような気がするのは気のせ(自粛)。
個人的にはむしろ前回のツンデレよりも嬉しかったり(笑)。初地層編の間はこの小ネタ続くんでしょうかね?
そうなるとあと2回あるってことになりますよね!?超楽しみだ!!!!!!

最終話までの5回分は、きっと超ド真面目シリアスになるんでしょうね。
そうなると、今この初地層編が、このハピラキムードなまったり感を味わう最後の機会と思われるわけで。
ホントに初地層編見てて楽しいです。ずっと続けばいいのにって思います。ああ〜もったいない〜。
来週は秋の層ですね!期待しすぎずに期待します!!(どっちだ)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター