忍者ブログ

2024-04-27(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-26(Thu)

超完本ビックリマン

どうしようママン…涙で前が見えないよ!!いいやこれは嬉し涙さハニ−!!!

…てなわけで、皆様ドン引きされたと思いますがこんばんは。
定期購読してる「熱血!!コロコロ伝説」の7巻を今日取ってきて、さっき見たのですが、お持ちの方は今すぐ409ページをご覧下さい!!

「超完本ビックリマン」なるものが発売されるんですってよ!
しかも発売予定日が8月中旬って来月じゃないですか!!?


ちょっとー!もっと早く言えー!!こんなところでコッソリ宣伝すな−!!!
てか夏コミ直後か…!!(苦笑)

さっき検索かけてみましたけど、どうもまだ予約とかはできなさそうですが、「熱血!!コロコロ伝説」に書かれている内容をそのままご紹介しますね。

★夢コラボ★
竹村よしひこ先生の名作「ビックリマン」コミックス全7巻+新作描き下ろし+小説!

★限定付録1★
アイスシール「アリババ神帝」

★限定付録2★
悪魔VS天使編全キャラシール大ポスター

超厚1300ページ!!
予価2800円(税込み)

もうツッコミどころが多すぎて何も言えない…。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!マジ嬉しいよマジ嬉しいよマジ嬉しいよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お恥ずかしいことに本気で泣きそうなぐらい嬉しいです。ブッキングじゃなくて本家で復刊してくれるとは…!
もう原稿が手につかない(待て)。
どんなにビンボーでも血の涙を流して買うに決まってる!っていうか予約させて!!(土下座)
竹村先生の新作ってアナタ!小説って何!?アイスシールはまた付加価値がハタ迷惑に高騰しそうですがよいチョイスです。
そして地味に全キャラポスター燃え!!!(これでスーパーな二人がど真ん中とかに並んで配置されていたら思い残すことはありません)
さすがコロコロ!元良い子たちの心をわしづかみだな!!!欲しくて欲しくてたまらないもの!!!ギャス!!

ええと皆さん、8月に向けて節約生活、お互い頑張りましょうね★(ニコッ☆)
その前にひかり伝おとぎが攻めてきますが。ああ。苦しい時に限って散財の夏。

ということで、取り急ぎご報告でした〜!
ミニ四ファイターの感想とかはまた改めて…書けるかな…?


拍手もありがとうございました〜!!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター