忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-19(Thu)

まだ言ってないですよね

コロコロ伝説の話。

リンクに「熱血!!コロコロ伝説」を追加してみました(笑)。
で、大体毎月25日発売に固定してきたみたいなんですが、今月発売の第7巻は、(リンクページにも書いておいたんですが)ミニ四駆特集ということで

おちよしひこ先生が「ミニ四ファイター」を描き下ろします!

うわあ普通に嬉しい…!連載当時好きでした。おかげてコロコロの兄弟誌みたいのも買ってた…。アレの名前なんだっけか。

コロコロ伝説サイトのブログで、原稿持ったおち先生の写真も拝見できたんですが、お元気そうで何よりでした!
ブログはトラックバックしていいのかどうかわからなかったので、コロコロ伝説のURLをご紹介します。興味のわいた方は辿ってみて下さい〜。

熱血!!コロコロ伝説
http://corocoro.tv/coroden/


あとは、オエビビエスに初書きディドス様アップしてみた…。うそディドス様です(涙)。
どうもウチのパソコンが古いせいか、オエビ機能立ち上げると固まるもので、いつもアップ画像になってしまってすいません(?)。


■6月の新刊をお買い上げ下さった方々へ■
7月末辺りに例のページ更新予定です。お待たせして申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さい〜!

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター