忍者ブログ

2024-04-18(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-06(Wed)

ぐはー!(聖魔暦GT報告)

まだ今週のヤッターマン見てないですすいません!

しかもシールどんどん溜まっていってブログ一回じゃ書ききれないほどになっていく恐怖!!
どんな宿題だ!それにしても欲しいシールが今回全然出ませんけどどういうこと。DD様とか聖地王とか当たりシールとかさ!!

あと前回の日記、UPしたDD様が小さすぎてショボン。
そのうちまとめてサイトで載せますかね。というか載せたい。せっかくダンディに描いたのに!w

拍手[0回]

というわけでとりあえず2/3分のゲト報告です。
会社友達に分割して一箱分渡してきたので、休み明けにはウハウハの予定(笑)。
こういう時、大人数の会社っていいね!

■聖魔暦GT報告■

聖海王ポセイズー ←予告ムービーとか見てると、見た目に反していいヒトっぽいですよね(失礼)。
しかしあの下まつげは似合わないと思…すいませんごめんなさい。

天聖魁アポロネ ←うおお!巷の評判通り胸がデカいです(笑)。どこ見てんだYO!
しかし額の赤いポチは異彩姫を思わせますね。全体的にはアエネちゃんっぽいですけど。
そしてあんなに大人びたのにほっぺただけやたらカワイイvvv
メズーサと対を為すってことのようですね。それにしても裏書きでDD様にかしづいてるのが意外…!どんだけ偉いんだよDD様ったら!!
後ろに聖神っぽい(つかゼウスっぽい)後ろ姿が描かれてるってことは、DD様は宰相みたいな役割なんでしょうか。なんか徐々に聖神へ近付いてる感じがしてドキドキしますね!

パピル守 ←なんかすごいボリュームの情報量が!このデザインすごいです!!
そしてこの描き方だと、ディアナ様が曼9聖の上司ってことになるんですかね。そして固守卵はどうなってるの!?まだ生まれてないのかよ!!
あとこの目とか眉毛(笑)から察するに、シアントラス様とブラフマンマが合体しちゃったんでしょうか?なんで??

聖白卜 ←「はくぼく」って読むんだー!
この3すくみはやたら亀出てきますねw
バックに飛ぶちょうちょも不思議ですが、それ以上に気になるのが、額のマタカリカリさん風のお札www
あのまゆひげデザインは斬新だと思います★

レイアデボン ←風貌はタレイアさんっぽいですが老けてるー!!
そしてあの黒ズ−マスク。相変わらず謎な存在です。
裏書きから察する所、インダスト系っぽくも感じるのですが、やっぱりエウリピデボンルーツなんでしょうね。

バルサ神児 ←目がカワイイvvv
聖魔暦には珍しくダジャレなネーミングw 渦を巻いた手足の爪?がまたカワイイvvv
そういや、アエネちゃんの服っぽい布持ってますね。あと指の間の丸い玉は何だろう?


この辺で1箱目が終わったので、そろそろダブりはじめます。
いいかげん当たりシール出て−!!!(涙)
PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター