忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-02-07(Thu)

何だかんだ言って(ヤッターマン第4話感想+α)

先日、たまたまハクション大魔王を再放送してたので途中から見たんですが

やっぱり面白いわ

何なんでしょうね、なんか、見てる側は何も考えずに素直に「面白い!」って思えるんですよ。
大魔王を女の子(親戚か何かの子?)に取られてジェラってるカンちゃんもカワイイし、女の子相手に大大大サービスぶちかましてる大魔王も相変わらずカワユイvvv
変態チックじゃなくって素直に「今回のご主人様はかわいかったでおじゃるな〜」とつぶやいてる大魔王カワイすぎ。
なんか心が洗われた気分です(笑)。EDのアクビちゃんもかわいかったよー!!!
やっぱりタツノコアニメ大好きだ!!!ごめんなさい東映さん!東映さんも大好きよvvv

で。今回のヤッターマン(笑)。

あんな大量の100円玉を持ち上げるボヤッキーさんって、案外力持ち?

今回地元が舞台じゃーん!しかも見た限り結構忠実…。なんでそんなに雪まつりに詳しいんだスタッフの人。道産子出身の人がいるのか?
「しばれる」はけっこう普通に使っててもおかしくないかなー。
気温が-10℃とかやたらリアル。

あと、今回のドクロベエ様の豆知識、初耳でした!そうなんだ!!県あったんだ!!!

グズラとかみなしごハッチの雪像が…。市民雪像の割にすごい上手すぎる(笑)。

子供達の名前出た時はピンと来なかったけど、お父さん出てきたら一目でわかった私は「北の国から」を一回もきちんと見たことのない元道民。
しかし子供達かわいいな!

市内のど真ん中に丸太小屋はないだろ!

お父さんナタ一振りで何故か6等分になる薪。そりゃ感動の薄いガンちゃんも感心するわ。

今回のメカは最初意味わからんかったんですが、与作かよ!!

朝日ホントにきれいでしたねー。
大通公園は都会のど真ん中ですけど、意外と普通に見えると思いますあんな風に。見えてもおかしくない。
っていうかホントに取材行ったんじゃないの?ってぐらいデジャブ…。タツノコさんありがとう!

次回も盛大にパロってるー!!!やっぱり、ヤッターマンは時事ネタ命ですねwww


ところで上の話とは全く関係ないですが、今日夏コミ申し込みしてきたんですが

過去発行本のページ数書き忘れた…orz

書類不備で落とされるの!?
書類不備で落とされるの!!?

わああわああ自分のバカバカ
やっぱり振り込みだけして家で封すればよかった
バカバカバカバカ

今日は涙で枕を濡らします(ウソ大げさ)。

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

無題

2008-02-11 00:46

こんばんは。お久しぶりです!
冬コミは会場付近まで行ったんですが、会場インできず、後悔のほぞをかみました。
夏、受かってるといいです~!キナミさんの本ほしいです!

ところで、ヤッターマンですが、おもしろい!ですね。今日はじめて今までの分の録画を見一気に見てしまいました!分かりやすい面白さなので、疲れたときにもってこいですね!
リアルタイムで見れないので、キナミさんの感想、なにげに楽しみにしています!

ご無沙汰してます〜!!

2008-02-13 01:37

> いちか様

おおお、冬コミ会場近くまでいらしてたんですか!残念…!!
夏は私の方が落ちてるかもしれませんよ…(汗)いちかさんが受かるようお祈りしてますね!

> ヤッターマン
そうそう!わかりやすいですよね〜!!
頭に優しいアニメです(笑)。

感想もお読み下さってありがとうございますvvvすぐさぼるくせがあるので(こら)頑張って毎週アップしますね〜★
  • キナミマドカ
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター