忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-11-24(Fri)

アンケートカット



ええと、別ブログでは書いてたんですが、私今年の冬コミ申し込んでたんですが落ちまして、先日委託参加の申し込みをしたのです。
で、サークルカットの他にアンケート欄があって、そこには好きに書いて良い的なコトが書かれていたので、ホントに好きに描いてみました(失笑)。しかもちゃんと丸ペンでペン入れしました。やりすぎ。


ま−そんなわけでですね!先日、ものごっつい久しぶりに「サザエさん」見てたら、波平さんの声が
シャーマンカーン(永井一郎さん)じゃん!と気付き、おもわず食卓で

「カーンちゃん!」

と叫びそうになった私です(苦笑)。


で、CD聞きました!3枚組!!
新ビックリマンは1枚目と2枚目に分断されててかわいそうでしたよ。

で、私残念ながらまだスーパービックリマンは見たことないので、歌も知らないだろうと思ってたんですが、OPめっちゃ聞き覚えあるー!!!んですよ。なんで?どうして??兄メイトで聞いたの私?それにしても草尾さんオンステージ…(微笑)。


まあ、もちろん先に聞いたのはインスト入りの3枚目からなんですがね!(オイ!)
このためにわざわざ買ってきたコードレスヘッドホン(原稿描く時コードが邪魔なもので)もスイッチ入れて、いざ再生!


最高だよ…。
最高すぎる…。



あ−やっぱり「スーパーゼウスのテーマ」は思った通りの曲で超荘厳なカッコ良さでした!!!
あと、新ビックリマンのテーマソングも懐かしかったです!
ワンダーマリアのテーマソング「GOING WONDER MARIA」もよかったですー!!
あ。あと、ヤマトを差し置いて、十字架天使が2曲も歌っていました(カワイイから許す!)。

で。「スーパー・ウォーズ」ですよ。

たまらない…。

愛も勇気も足で踏みつぶせ(←潰すんだ!)
愛も勇気も胸に抱きしめて(←抱きしめるんだ!!)

胸キュンですよ★応援団ありがとう!もうなんか涙の滝になりそうよ!!
そんなわけで、このCDはオススメですよ!(わかりにくい)


そうそう、別ブログには、夜勤明けで手に入れた「大教典」話なんかもありますので、よろしくお願いします〜★リンク貼らなくちゃ…。
あ、別ブログでは、ココほどひどい妄想は語ってないです(苦笑)。

「ブレゴー日記」
http://2.suk2.tok2.com/user/oronte/

拍手[0回]

PR

この記事にコメントする

Name
Title
Mail
URL
Comment
Pass
Pictgram
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

リンクありがとうございました~☆

2006-11-25 14:25

リンク確認しました。どうもありがとございました~。

おおっ!ついにキナミさんも大教典、手に入れられましたか!!夜勤明けに入手とは…なかなかですね(笑)。

ちなみにブログのレイアウトのことですが、winで見てもカレンダー等は下に来ていますよ。多分もともとそういうレイアウトなんじゃないかなーと思うのですが…。

それでは、今後ともどうぞよろしくお願い致します~。

こちらこそ、よろしくお願いします〜!

2006-11-27 17:54

>暁 香月 さま

いやーなんか、いても立ってもいられなくて(笑)。
めでたく入手できました★まだちゃんと読んでないんですけど…眺めてるだけ…。

今さらながら、ビックリマンの世界観ってスゴイですよね。
頭がついていけてない(弱ッ)。

レイアウトの件も、教えて下さってありがとうございます!
そうかー元々そういうデザインなのか…。デザインだけでもリリカルにして
ごまかそうという魂胆がなんかこう見透かされてるような仕打ち(まず確認しろよ)。
  • キナミマドカ(予想外)
  • Edit

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター