忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-07-03(Fri)

シール報告10

ギャー!!!公式で順調にネタバレ中!!
まだデビめくってないのに画像見ちゃったあああああああ

ね た ば れ にもほどが!っていうかマジで今までになく親切設計!!
さらり爆弾発言多すぎだと思います博士!

あああ。でもこんなに親切に説明してくれるってことは、やっぱり終わりなのかなあ…。


そしてもちろん、当たりシールは出てませんよ?
心荒みながらチョコ買い足しそうです…。

拍手[0回]

PR

>>ルーツ伝一言感想 ※画像あり注意

2009-06-30(Tue)

シール報告9

とりあえず、手元にある分は開封終わりました。3箱。
残り1箱は元仕事仲間に食べてもらっている真っ最中。

で、こちらのシール報告も、Wじゃない方はあと5枚で終わりです。
今日はとりあえず一枚だけ。


拍手[0回]

>>ルーツ伝一言感想 ※画像あり

2009-06-28(Sun)

公式更新

ルーツ伝のサイトトップ変わりましたね!
項目が4つに減ってスッキリ。
あと、トップ画像、デビがフェニにジワジワ
押されてるのがwww
そのうちいなくなるんじゃないかw

そしてそして!タンゴ博士毎週登場でシールの解説とは…!
アンタどこのコロコロコミックや!!すごいなあ椀飯振舞。

どうも、シールのラインナップを見ている限りは、ルーツ伝
まだ続くんじゃね?と思ってしまうのですが、
公式がこんなに動いてるということは、やっぱりこれで
終わりってことなんですかねえ…。う〜む。

拍手[0回]

2009-06-26(Fri)

シール報告8

夕方には必ずお腹が空くから、今日は鞄にビックリマンチョコ入れて行ったんですが、あまりの暑さにチョコが溶ける恐怖を感じたので一日で断念。ホント暑いよ!っていうか蒸すよ!!

ところで、一応コンプは達成しました。
あとはひたすらWシール二枚目ゲットと当たりシールゲットを目指します。
130分の1の確率ってホントか!?ガクブル。(某様情報)

拍手[0回]

>>ルーツ伝一言感想 ※画像あり注意

2009-06-25(Thu)

シール報告7(Wシール報告1)

やや。ちょっと間があいてしまいました。
着々とシールは集まってきています。あと2枚で一応コンプ。
でもWシールははがし用に2枚ずつ欲しいので、道のりはまだまだ遠いですね。

当たりが未だ出ないので、そろそろ焦ってきました。
ううう4箱買って出なかったらどうすれば…!

サイトの更新とかも延び延びになってます…おおお…。
今週末は仕事の都合で1休になってしまったので(涙)色々できるのは再来週かな〜。
そろそろ原稿もやばいぜ!気だけは焦ってるんだぜ!!

拍手[0回]

>>ルーツ伝ネタバレ一言感想 ※画像あり注意

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター