忍者ブログ

2024-03-29(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010-05-05(Wed)

トレジャーフェスタin有明3レポそのいち

今気がついたんですけど、一日開催だったんですね!
4,5二日間かと思ってました…。

拍手もありがとうございましたvvv

というわけで、せっかく関東にいる事だし、行ってきました
トレジャーフェスタ!

ここで紹介してくれてたので、興味津々で出かけましたよ。
http://www.griffon.co.jp/diarypro/diary.cgi

で、行ったらまず1440枚のシール…は携帯ではうまく入りきらなかったので
写真に撮るのは諦めて(すいません)、シール原画が飾られていました。

セル画に描いてたとは!超驚いた!!
大きさは…う〜ん、見たところ10cm×10cmぐらいのようです。

で、ヘラクライストの次に発売予定のジュラ様原型。


ジュラ様アップ。


画像が小さすぎて申し訳ないですが、これがオークションにかけられた
黄金のマスターPちゃんだ!
お知らせブログで見た時と大分色合いが違ってた…。
多分ブログの方はフラッシュたいて撮影してたんでしょうね。


入札箱。私が行った時点でこの値段…!!!
一体いくらで落札されたんだYO!!!!!


※画像を送りきれなかったので続きます。

拍手[0回]

PR

2010-04-23(Fri)

別冊宝島

皆さん、購入しました?

私、早速開けてみたんですが、肝心のシール、天使とお守りの裏面が
軽く糊付けされてたみたいで、剥がすと裏書きも悲惨な事になったんですが…!(涙)

こんな現象って私だけだったんでしょうか?
それとも皆さん同じでした??

せっかく保存用に買ったもう一冊も「開けて確かめてみたら」とか
職場のビックリ仲間に提案されるし。意味ないよ!(苦笑)


それはともかく、無事入稿完了しました!多分!!ミスってなければ!!!
5/9のナゴヤオンリー、委託参加なので部数は限られてるんですけど、次回
直接参加は10月東京オンリーまでないので、この機会にぜひ!お買い上げ下さ〜い。
今回はアンソロだから良心価格にするつもりですよvvv

拍手およびアンケートも、ポチポチありがとうございましたっ!

拍手[3回]

2010-03-11(Thu)

もうがまんできないっ!

発売日から三日目、やっと職場近くのろー村で売ってるのを見かけました!
職場の人が箱買いしたので(笑)一個買わせていただきました。

上司が一発で私が一番欲しかったシール当てやがってギリリ!
自分で出したかったわ!もらったけど!!w

そんな私は一枚目…魔井DOでした!←一応白文字にしてみる。

素材違いってのは噂に聞いてたけど、思ってたよりゴージャス素材!
ああこれはテンション上がるかもですね!!
お守り的なのをまだ見てないんですが、前回の舞台と関係してるのかな〜とか…。

早く予約分届かないかな〜。
今回はチョコ少なめで食べやすくなったように思いますですよ。

拍手[0回]

2010-02-19(Fri)

ちらほら

チョコの話。

この前まで貼ってた店は売り切れになってしまってたんですが、他の店でも
予約開始したようなので、現時点での最安値な店(当社調べ・笑)
横にリンク貼りますね。

あああもうちょっと待ってればよかったなあ…。とか若干思ったりした貧乏人。

あんまりマメにはできないけど、ちょいちょい更新していきたいです。

拍手もポチポチありがとうございましたー!

拍手[0回]

2010-02-08(Mon)

また何もせずに休みが終わる…

あああ。トップ絵とか色々すいません。
多分校長教頭になるんじゃないかと…というか今はそれしかないッ!私の脳!!
でも周りでは学園編不評だったりするんですよね〜わかるけど!
私も子供時代はトラウマだったけど!!
あのヒゲがト●ー谷さんにしか見えないけど!!!www

それにしても、今日外出先でボヤッキーのフィギュアをしげしげ見つめながら、
つくづく私はインテリ声に弱いのかしらと考えておりましたよ。
八奈見さん、スーパーゼウスのイメージ強いから忘れがちだけど、ボヤッキーは
マッド役ですよね多分(笑)。ダメなマッドサイエンティストが好きだ!
あとマジンカイザーの弓教授カッコ良すぎる。

あっと、竹村本も頑張らなくてはいけないのにアワワ!
チョコも予約し忘れてる…!!!

あ。夏コミ締め切りでしたね。
皆さん当選するよう祈っておりますよ!


拍手もポチリポチリとありがとうございました!
鋼ネタでも押して下さった方嬉しいですvvvワーイワーイ!

拍手[0回]

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター