忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-02-26(Sat)

大阪オンリー応援月間第二弾

そういえば、漢熟覇王第2弾そろそろですね。
今回は…お金もないし予約まではいかないかな…。

というわけで、今回は聖遊男ジャックです。
捧げようと思っていた方が昨日誕生日だったらしいのですが間に合わなかった…!
まあ、自己満足なんですけどね。惜しかった〜。



頭のアレが難しくて四苦八苦だったんですが(苦)
ああいう、左右対称な物体って最も苦手なんですよ…。
しかも資料見て描いたのに何か間違えたっぽい。悲。

若神子の中では男ジャックかなり好きな方です。あと牛若とてるみつ。
男さんはあの目とかちょっとだんごっ鼻なところとかがいいですよね!

はーでも久しぶりに正統派美形男子を描いた気がする(笑)。
瞳がキレイで楽しかったです!心洗われた!!

■拍手お返事■
> oさま
エズ女子喜んでいただけて嬉しいです!一年に一度ぐらいしか女子描かない私が
頑張った甲斐がありました(笑)!
ホントに御本の女子がかわいかったんですよ〜vvvこれからも応援してます!!!

拍手もポチポチありがとうございました!
大阪行かれる方はぜひペーパーもらってやって下されvvv

拍手[5回]

PR

2011-02-18(Fri)

2月は大阪オンリー応援月間です

別名「大阪行きたかったよチクショウ!」コーナーです(苦笑)。
皆様の日記を拝見するたび羨ましさがつのる毎日…楽しんできて!私の分まで!!

というわけでトップバッターはやはり今回お世話になる私の王子様(笑)へ。
o様の御本のおかげでエズフィト女性軍大好きになりましたvvvかわいいいいい!
もちろん(?)全員初描きです。

女官ズは全員それぞれ武闘派っぽい服だったり特徴があるので、それぞれの
役割があるのかな?とか思っています。
あとなんでメフだけ眉毛ないのかしら?(笑)とか。
姫様難しすぎたので、就寝前のお姿みたいな…簡略化してしまいましたすいません。
ピンクの髪ってメルヒェンvvvとか思ってたのに色塗らずにアップするし…(汗)
塗ってたらイベント開催に間に合わなそうだったので(大汗)ああ。相変わらずです。ノロキング。

イベント準備まっただ中の皆様、頑張って下さいね!
次回はイケメンの予定です。若者を描くのが新鮮…wwwwww

拍手[4回]

2010-09-14(Tue)

報告忘れてた

漢熟覇王、あと5枚で揃うんですが惜しくもかなわず…。
もし、10月の東京オンリーとかで交換して下さる方いらっしゃったら
よろしくお願いしたいところであります!(敬礼!)
周り誰も買ってなさそうで不安…(苦笑)。

そんなわけでやっと涼しくなるとの噂を信じて原稿やり始めてます。遅いよ!
久しぶりに声を聞きたくなって初代のDVDを音だけ聞きながらカリカリ。

ああ。
「魔スターPを消せ!」はホントに名作だと思うの…。
何度モニタの電源入れようと思ったことか!!!!!バカすぎてカワユスVVVVVVV

拍手もポチポチありがとうございますー!

何か、本作るたびに初めて描くキャラがいるってどうなの…と反省。
わ か も の もっと描くべきですかね…。
今回はサイキュロスとかのことですけど。若い?よね??
あのたらこくちびると富士額がイカス。

拍手[0回]

2010-08-26(Thu)

チョコあま〜い

職場で同僚と一緒に漢熟覇王食べまくっています。
おかげで、三日で一箱開けました(苦笑)。ペース早いよ!

で、問題の味なんですが…。
噂のクッキークランチ、私勝手に某オ●オ的なビターを想像していたんですけど
普通に甘いです…


■拍手御礼■
いつもポチポチありがとうございます〜vvv

> Dさま
学園本…!ありがとうございますvvv巻き込んでしまってすいません(笑)。

いや〜コピー紙めくってビックリしました!
いつもは丸ペンだったので、初めてあんなに裏写ってたんです。
筆圧高いからかしらw
Dさまはいつもコピー紙だったんですね!何かにじまない方法あったら教えて下さい…(苦笑)。

拍手[0回]

2010-07-05(Mon)

いろいろあるね

は、はくしゅありがとうございました!あんな教頭に…!!
感激で前が見えないぜ!

というわけでお久しぶりです。
前回更新日を見て、梅雨時にも関わらず血の気が引いて真っ青です。

えー。(コホン)
8月に、新シリーズでチョコ全国発売されるそうで。
ニャンダーは…(禁句)。

どんな内容なのか全くわからないのですが、今回はせっかくなので
試しにいくつか買ってみようかな〜と思っております。

それにしても色々ありすぎました。
好きなドラマが終わったり(じぇねらるるーじゅ)
好きなマンガがアニメとほぼ同時進行で終わったり(はがれん)
サッカーがえらいことになってたり(wかっぷ)

…原稿、サイト、何も進んでないですすみません(大汗)。
生来の怠け癖+上記の誘惑+今は暑さ+湿気に阻まれてますが、描きたい気持ちは
あるんですよ!うそじゃない!!
友達のアシをこれまた数年振りにさせていただきまして、実感しましたのことよ。
今日(いやもう昨日)だって、家を閉め出されてさえいなければ…多分…やっ…
た…はず。

そんな私をお見捨てなく見に来て下さってる方々、本当にありがとうございます
&すみません。生きてます(宣言)。

夏は数年振りに一般でウロウロすることになりそうです。楽しみ!
締め切りないことが私をこんなにフリーダムにするとは…恐るべし。
フリーダムすぎて、10月の東京オンリー一次締め切り忘れてました(懺悔)。
ああ。二次こそは…。なんとか小為替を買いに行かないと…。

ところで青野さん、心配してたんですが、回復に向かっているという記事を
見かけて一応は一安心しました。ドキドキ。
お年がお年だから仕方ないとは思うんですけど、やはりああ!
お身体お大事になさってほしいです。

そしてああ!やはり久しぶりだから日記長くなる!!!
わかってたのに!わかってたのに!!

えーとこんどは男前ゼウスくん載せたいです。
いつも通りまとまりなくてすいません。

拍手[3回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター