忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-10-29(Mon)

ヤッターマンがゴールデンタイムに復活!!!

こちらではビックリ話題を中心にしようと思ってるので、あんまり日常とか他のアニメ作品とかの話はしてない(と思う)のですが、ついつい嬉しかったのでご報告。
だって、月曜日19:00〜枠で放映ですよ!?何でも30周年らしいですが。タツノコさんが?(ちゃんと記事読め)

というわけで詳しくはこちら。↓
http://contents.oricon.co.jp/news/movie/48665/


放映が始まるのは来年の1月かららしいです。
問題は声ですよ声。八奈見さん(=ゼウス)復活してくれたら毎週見ます。というか録画します。
でも違ってても初回は見てみたいです。この時間枠、これから復刻アニメ枠になるらしいので、今後のラインナップもちょっと楽しみです〜vvv


そんでもって案の定、夏に落とした原稿のペン入れは終わりません…。
10/28各地のイベントお疲れ様でした!

先日ダンゴ神様とメッセして以来、妄想が渦巻く毎日です。チャイナとかまっぱとか(謎)。
続き物の方は、ちょっと分厚いページ数にできるといいなあと希望中(描きなさいよ)。

そんなわけで、なかなかサイト更新まで手が回ってませんごめんなさいです。
そういえば自己紹介ページもないんですよね私のサイト。アハハウフフ。あった方がいいですかどうでしょう?なんだか今さらって気も。

拍手[0回]

PR

2007-10-29(Mon)

なんとかバトン

みくしでバトン回していただいたのでこちらで回答します〜。
サクラさんありがとう★ちょっと意外な…いや、ウソです、いかに自分がビックリ漬けかがわかってちょっと引きました(笑)。
原稿のことばかり言ってるよ…イヤンもう!

↓ ↓ ↓


 ■好きなタイプを外見で答えよう。
 
 黒髪切れ長の目…に憧れてるはずなんですが…
 
 ■年上が好き?
 
 年上派です。若い人は無理っぽい
 
 ■財布はどんなの使ってますか?
 
 アナスイのえんじ色二つ折りのヤツ。使いはじめてかなり長いです。
 わけもなくものすごいふくらんでいる。どうせならお金でふくらんでほしい…(寂)。
 
 ■携帯電話はどんなの使ってますか?

 調子こいてノキアに変えたら全く使いこなせません。
 毎日キレ気味。やはり携帯は国内製が良いと思います。
 見た目はとても好きですが。
 
 ■携帯ストラップは?
 
 ありません。
 
 ■手帳は持ってますか?
 
 今年は使ってません。毎年買おうかどうしようか悩んでます。
 
 ■バックはどんなの使ってますか?
 
 通勤ラッシュで気が引けるので、手提げのカバン。
 個人的にはリュックが好き。
 今だに夏向けの柄なのが涙を誘う一品です。

 ■バックの主な中身は?
 
 財布、携帯、メモ帳、ボールペン、ハンカチ、ティッシュ、
 ニンテンドーDS(笑)、お弁当(ママンありがとう)、
 ペットボトル、入館証、定期入れ、折り畳み傘
 
 ■星に何を願う?
 
 思う存分マンガを描かせて下さい(描けば)。
 
 ■もしもクレヨンに生まれかわったら?
 
 いつか憧れのパステルになってやるぜ…!
 
 ■好きなスポーツは?
 
 ありません。超インドア派。嫌いなのはドッジボール
 (聞いてない)。
 
 ■好きな曜日は?
 
 金曜日?ちょっと前までなら日曜日でした(ハピラキDAY)。
 
 ■最後に見た映画は?
 
 「太陽」…多分。渋すぎだろ!!
 
 ■怒ってる時どうする?
 
 怒るに至るまでの道のりが長すぎていつも機会を逃します。
 多分むすっとしてるんじゃないかと。
 
 ■お年玉何に使う(使った)?
 
 もらいたい…
 
 ■夏と冬どっちが好き?
 
 冬?寒さで頭が冴えるから。原稿しやすい
 (そればっかり)。
 
 ■最近泣いたのはいつ?なぜ?
 
 何かを読んだり見たりしたらすぐ泣くので
 いちいち覚えてません。へたれ。
 
 ■ベッドの下に何がある?
 
 ふとんなので…。
 
 ■昨日、夜何した?
 
 冬コミ新刊用のネーム切ってました。
 (あんたってホントにそればっかり)
 
 ■好きな車は?
 
 運転すらできないのでわかりません。
 
 ■好きな花(木)は?
 
 たんぽぽ。あとは普通に薔薇とか彼岸花とか(普通?)。
 木は大きいのが好きですね。イチョウとか。
 あと白樺はポピュラーにあった環境ですので好きです。
 
 ■現在使用中のメアドの意味は?
 
 特に…
 
 ■現在の着信音は?
 
 オール「スーパー・ウォーズ」(目覚まし含む)←失笑。
 
 ■待ち受け画面は?
 
 買った時のまま。

 ■自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。
 
 ? よくわからないのでパス。

 ■あなたのミクシーネームの由来は?

 PNそのまんま。
 
 ■今現在表示されてるあなたの写真は?
 
 ありません。
 
 ■今あなたのトップページに表示されてる9つのコミュは?
 
 どうしようありません(チキンハートゆえ)。
 
 ■このバトンを渡す9人を足跡の上から選んでください
 
 うーん、普段みくし使ってないのですいません、パスさせて下さい。
 興味のある方がいらっしゃいましたらどうぞ〜。

拍手[0回]

2007-10-18(Thu)

ノルマ

友達に借りてるマンガやらゲームやらを次々片付けていく毎日です。早くしないと冬コミ原稿にいつまでも取りかかれない…!

とか言いつつも楽しいですゲーム。どうしてもキリのいいところまで進みたくなって、いつの間にか何もしてないまま寝る時間に…(ダメな人)。

画像はノルマから銀髪(?)つながりで初書きのお二人さん。
似てなさ過ぎて涙が出ます。

銀さんはもうちょっとだけカッコイイよ!あと胸元はだけすぎた!!無駄にsexyに!!!
ミツルギはもっとゴツくないとイヤ!!なんか優男になっちゃった!!!


拍手[0回]

2007-09-29(Sat)

予約録画はセット完了

いよいよ明日ですね…!

ホントはなぐり書き45話マンガとか載せようと思ってたんですが、ちょっと時間がなくなってきたので明日までお預けです。

これから泊まりがけで出かけてきますので、戻ってくるのは明日の…お昼とかかなあ?
チャットもよろしくお願いしますー!!!では!

拍手[0回]

2007-09-16(Sun)

いつの間にやらハピラッキー★

ブログ5000ヒット越え、サイト2500ヒット越え!ありがとうございます!!
なかなかサイト更新できなくてすいません〜!ううっ、歳をとるってこういうことなのかしら…ペン入れですらいちいち疲れている…(ダラダラ夜更かししてるからです)。
↓そんなわけでイラリクと平行してトップ絵更新を目論むお年寄り。




…すいません!あと6時間ちょっとで祭りが始まると思うとつい!!ついコイツ(ら)を描かずにはいられなく…!!!
しかも、実生活でも期待しすぎてビデオクリーナーまで買ってきて二回もデッキ掃除する始末。少しは落ち着けよ(笑)。

今日は帰りに●ニ●ディア立ち読みしてきたんですがドキドキすること書いてあるなあ…。

明日…いや今日か、今日は仕事なので、感想は明日になるかもしれません。
青野ボイスにメロメロになって、ウサギ祭りのページがえらいことになっていたら笑ってやって下さい…(汗)。

そういや今日はあちこちで祭りやってた。ワッショイワッショイ!

■おとぎシール報告■

まだ食べてましたすいません。

悦楽天(2枚目)
魔ブリザドーベル(3枚目)

…クリン姫…(涙)。
チョコはおいしいですが、同じシール出るとホントへこむなあ。


拍手もありがとうございましたー!
あうっ、拍手絵も変えたいよう…。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター