忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-12-18(Sun)

やあやあ復帰中ですよ

こんばんは。ご無沙汰してます。この日記はNewパソコンからお送りしていますよ。
画面表示の速さに私がついていけません(老)。これがCPUの違いってヤツか…!

結局前パソコンは直ることなく廃棄処分となりまして、この祭り前に痛いなあと
血の涙を流しつつ買い替えました。とほほー。祭り中は指をくわえて見守ります…。
カタログは一応買ったからサークルチェックするんだ…(遠い目)。

ところで、普段訪れてくださっている方々には全然状況説明をする暇なくてすいませんでした。
やっと落ち着いたので今までの顛末を簡単に。
つづきからどうぞー。

拍手[0回]

PR

>>つづきはこちら

2011-05-11(Wed)

アニメ三銃士オフ会行ってきました〜

既に他の方々が書いていらっしゃるし、自分が書くかどうか迷ったんですが、とある方からリクエスト(?)いただいたのでせっかくですから書くことにします〜。

他ジャンルのオフ会レポで恐縮なのですが(汗)前ジャンルのよしみで誘っていただいたのでノコノコお邪魔してきました〜vvvSのさん、お誘い下さってありがとうございます!

まあ、今回私には重大な使命がありましてですね…それは!

パンゲアのお二人を三銃士仲間の皆様にひきあわせること

だったんです!ええ実は数年前から狙ってました(笑)。だってお互いにアニメ三銃士大好き同士だからさ〜きっと仲良くなってくれると思ってたのよ〜。
しかしなかなかイベント会場ではお互いの日程が合わず…。まあ戦場ですからねあそこは(笑)。
そんなわけで毎回「次回こそは!」とひっそり思ってました。

そんなところに降ってわいた今回のGWオフ会!!!
乗らないわけにはいかないぜ!久しぶりの方々もいらっしゃることだし!!

…とまあ、こんな思惑で、アニメ三銃士相変わらずよくわかってないのに参加してしまいました。
ゆるしてゆるして!

相変わらず前置きながすぐる!
詳しいレポは続きから。

拍手[8回]

>>つづきはこちら

2011-03-27(Sun)

おくしょんしゅっぴんしたよ〜

はーやっと終わった…。定着液かけたからもう手出しできません。
まあ、最後定着液によりさらににじむという悲劇が待っていたわけですが!予想GAI!!

http://auction.item.rakuten.co.jp/11182097/a/10000022/

前回の日記と比べてみよう!(苦笑)

それにしても今回時間かけすぎたので、次回以降はもっとちゃきちゃき
描きあげたいですな。この…ドジでのろまなカメックスが!

4月中旬まで女の子ターンが続くと思いますがお許しを!
おっさん描きたいよよよ。でも節電だからがまん!

拍手[3回]

2011-03-18(Fri)

関東は元気です

地域によっては計画停電の時間とぶつかって電車が止まって帰れない方も
いらっしゃいますが、なんとかやりくりできてますよ。

私はこれからとりあえず3月中はなにかできることやろうと思ってるんですが。
そんなわけでちょっとブログあんまり更新できないと思いますがご心配なさらず〜。

何をやるかはここではちょろっとお伝えするつもりです。


拍手およびコメントもありがとうございました!
コメント返しは続きからどうぞ。

拍手[1回]

>>つづきはこちら

2011-01-01(Sat)

あけましておめでとうございます

大晦日に「今年もお世話になりました」を言いそびれた者です(苦笑)。

…というわけで、旧年中はお世話になりました。
今年も何卒よろしくお願いいたします!

とりあえずはサイトトップ変更予定。アップしたら改めて報告します。

あ!あと前回言い忘れましたが、新刊注文受け付けます〜。

タイトル:堕天の星・7
サイズ:B5/16P
値段:100円

発送は、郵便事故が怖いので1/4以降になります。ご了承下さい。

1/10までにお申し込みいただいた方へは何か…年賀的なモノを…
もしかしたら同封してるかもしれません。でも普通に明日から仕事なのであんまり期待しないように。

拍手[2回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター