忍者ブログ

2024-04-16(Tue)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-09-02(Tue)

ご無沙汰しすぎてすいません

日記が滞っている時はたいてい

・ネタがない
・時間の使い方がヘタクソ
・ネタがあったのに書き忘れていた

のどれかなんですが(汗)。
いまだに、ビックリマン以外のネタをここで書いていいものか迷ってるので、ビックリで動きがない時は、書くことあんまりないんですよね〜。
どうしたものか。


とか言いつつ、今日は…いや昨日は(苦笑)久しぶりにヤッターマン見ました!いやっふう!!
でもその後睡魔に襲われて意識不明というマダオ。

そういえば、誕生日にDSスイッチ入れるの忘れてたよー!
ちょっと仕事関係で色々あるもので、その日はたしかにそれどころじゃない、というか、そういうのを持ち出せる雰囲気ではなかったんだがああガッカリ。
ゼウスに祝ってもらう年一回のチャンスなのに!来年へ持ち越しかあ…ショボン。

そしていまだにビックリ以外のソフト買ってませんが、某●ジックアカデミーは気になっております。
お金ができたら買おう。


■拍手御礼■
8/29に拍手下さった方、ありがとうございましたー!
勝手ながら、誕生日プレゼントと思ってありがたく頂戴いたしますvvv

■私信■
hさま、もうしばらくお待ち下さい!お待たせしててすいません〜!!

拍手[0回]

PR

2008-07-16(Wed)

やっぱり忘れてた!

昨日のバトン話。

以前、ゲストで描いたことがあるジャンル、「幽遊白書」と「絶対無敵ライジンオー」がありました!
この調子だと他にもきっとなんかあるですなー。
「幽遊白書」では蔵馬が好きでした。マンガ読んでてずっと黒髪だと思ってたのに、アニメの色彩にぶっ飛んだ覚えがあるのも今は懐かしい(笑)。
ライジンオーは、学校が変型するっていうのが斬新すぎて燃え!でした。超合金と合体は2大燃えアイテム!!!

ところで昨日はファミコンの日でありました!何で!?(調べろよ)
にんてんどう大好きっ子としては…ええと特にゲームもせず…(汗)。


■拍手御礼■
遅くなりましてすみません!
7/12に拍手下さった方、ありがとうございましたーvvv

拍手[0回]

2008-07-15(Tue)

思い出せ!ないバトン

うわああああヤッターマン予約録画し忘れたああああ!!!(じたばた)
今回のはドロンジョ様とガンちゃんの胸キュン★的な展開を予告でやってて見たかったのにいいい!
…失意に打ちのめされながらのバトン回答です(苦笑)。沖瀬さんすみませんvvv
今度ビデオ借りよう…。


というわけで、沖瀬寛士さんから回していただいた
「思い出せ!バトン」
かなり記憶曖昧ですが、回答させていただきました!
なんかもう懐かしすぎて…!!

長いので隠しました。↓からどうぞ。

拍手[0回]

>>思い出せ!バトン

2008-06-19(Thu)

ぱたりろ￿￿￿￿りろ

17歳になったら美少年っ!




久しぶりにマンガ(80,81巻)買ったんですが、ひー!珍しくホロリとくる話が!!
というわけで数年に一度しか描かない美少年パタリロ…のはずだったんですが老けてる!ごみん!!
せっかくなので服はそのままでw

デビとパタちゃんは似てると思うんですよね〜。
頭いいのに常識がない所とか(笑)。
思いついたことはたいてい失敗するとか(笑笑)。
そして腐れ縁の天敵(?)がいるところまで(笑笑笑)。

拍手[0回]

2008-03-24(Mon)

なんかおかしいぞ

下の日記読みづらくてすいません、急に改行ができなくなりました…(汗)。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター