忍者ブログ

2024-04-26(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-03-31(Tue)

バトンですよ(でら長いです)

沖瀬さんから「増える絵バトン」をいただきました。(09/02/11)
回答遅くなりましてすいませんです!
めっさ文字多いけどヒマな時にでも読んでやって下さいまし!!

【増える絵バトン】 
>> ルール << 
・アンカーとかやりたい人どうぞとかなし。必ず5人に回すこと。 
・一度やった人はやらなくていいです。 
・どんどん項目を追加していってください。 

・自分が増やした項目は□を■にしてください。答える人は□に直して答えてください。


↓回答が長くなったので続きに入れました。

拍手[0回]

PR

>>「増える絵バトン」

2009-01-05(Mon)

あけましておめでとうございます(遅)

旧年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

…てなわけで、新年早々放置プレイで申し訳…(大汗)

うっかり○けもん買ってしまったものでね(苦笑)
まあ、年末に画像はっつけたので皆様ご存知かとは思いますがアハハ!

あと、年末年始ずっと休みなしでバイトしてたので、いまいち年越し感が…。あっという間でしたな!
今度の連休で何とかトップ絵は更新予定です。

あと、よろしければ、土日あたり久しぶりに新春チャットとかしたいと思ってますんで、初めての方もおつきあいいただけるようでしたらぜひお越し下さい!
当日このブログにリンク貼る予定です。
お題は何がいいか考え中…まあ、いつも最後はデビ話で終わるんですがね!www

そして、ぽ●もんやりすぎて時間のない中、アワアワしながら借りてきた新ビ見てたら、これがもう最高で…!!!
5,6巻はやはりよかったんだ!…このあたりの感想はまたいずれ改めて!

新年早々マダオでホントすいません…。
明日から、心を入れ替えて頑張ります。

そういや、まだ初詣行ってないや。


■拍手御礼■
大晦日に拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

2008-12-31(Wed)

何で年を越そうか

悩み中です。

昨日借りてきた新ビか

さっき届いた●ケモンか

はたまた新年用トップ絵の続きか


皆さま良いお年を!



拍手[0回]

2008-09-11(Thu)

せんりひん(追記あり)

ヨドバシのお子ちゃまコーナーにあったゲームなんですが、Hさまと一緒に何だかわからない内に終わってましたガッカリ。
誰か正しいバトル方法を教えてプリーズ!



それにしても、赤緑青の時代しか知らない人間にとっては、初めてお会いするポケモンばかりで目がチカチカします。
結局今何種類いるんでしょうか…(遠い目)。

拍手[0回]

2008-09-03(Wed)

メンテが入るようです


■日時 9月4日(木) 02:00 ~ 06:00(最大4時間)
■ 上記時間帯にサーバーメンテナンスを実施いたします。
またそれに伴いまして、メンテナンス中はサーバーへアクセスができない(ファイル転送が行えない)、HPにアクセスしにくい 等の症状が断続的に発生いたします。
ご利用いただいております皆様にはご不便をお掛けいたしますが、サービス向上の為に必須な所要工程でございますので、何卒ご了解いただけますようお願いいたします。

全くアクセスできないわけではないようですが、たまたま↑の時間帯にいらして下さる方がこちらとか見れなかったらすみませんです。
と、今回はギリ間に合ったので告知してみる。


それにしても、ひょっとして皆様すでに原稿終わっちゃったり、はたまたペン入れ進んだりしていらっしゃる!?アワワアワワ!
ダメだいつものコピーのくせが抜けない!てか、トップ絵変更先にやるなよって話ですかorz
しかも時期外してるし…OH

明らかにふらふら他所様のサイトを覗いている場合じゃないのに見てしまう意志薄弱っぷり。
もっと…すずしくなれ…!!原稿吸い付く絶対!

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター