忍者ブログ

2024-05-03(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-05-23(Wed)

ウサギ祭り絶賛更新中

昨日…いやもうおとついか、おとついは珍しーくお初のマスク付き七神帝ラクガキアップで、今日はデビル関連ラクガキ2枚アップしました。
自分にしては異常に早いペースの更新だ(ラクガキだけど)。

男さんは24日までお待ちくだされ…待ってないですかそうですか。
やっぱりペン入れすると時間かかるなあ!と後悔。勢いだけで生きてます。
トップ絵とかも変えたいですねせっかくなので。原稿ますます遠のく…。
6/24に新刊出てたら、セントフォースが奇跡を我に与えてくれたのだと思って下さい(苦笑)。

ああそれにしても!某お方の日記でビックリマンのDSソフトが出ると聞いたんですがマジですか
とうとうDS買わんとならんのか…(買う気だ・笑)。

なんか、大百科的なものっぽいらしいんですが、だったらひとつお願いが。

全キャラの後ろ姿載せて下さい(土下座)。


5/20の拍手もありがとうございました!!

拍手[0回]

PR

2007-04-15(Sun)

ブログタイトル変えました。

もうひとつの日常用ブログと統合した、というのもあり。
自分が、サイトとブログが同じ名前で見分けがつかなかったというのもあり(汗)。
アドレスはもちろん変わっておりませんのでご安心下さ〜い★

…実は、さっき↑のコメント書いてたらパソコンがフリーズして、書いた文章は全て消えたわけですが(涙)。
もうふて寝したい気分。てゆうか寝なければ…。
もうあと5時間半もすればハピラキよ!(いや、リアルタイムだと家族の目の前で見なければいけないのでそこまではできないのですが)

あ!あと、今まで別ブログでしていたシール報告は引き続きこちらで!

■ホロシール報告■
ワンダーマリア
聖梵インダスト(ダブり)

インダストのダブリを補って余りある、マリアちゃんゲットオオオ!!!(鼻息)祝☆元祖ツンデレ!!!
もーマリアちゃんたら凶・悪・なんだから★(大笑)
まだコンプリまであと2枚足りませんがもう満足です。ありがとうございます。
今手元にあるチョコを食べてから、まだ売ってたら買ってみようと思います。

拍手[0回]

2007-02-08(Thu)

拍手絵1枚追加。サイトにマンガ1本追加(未完)

タイトル通り、結局諦めてリンク貼りましたが、ヘタレなりにもめでためでたのイラストを置いてきましたので、気が向いた時にでもポチッとお願いします〜。
サイトマンガは小さくしすぎたかも…。続きを更新する時に、一緒に貼り直すかもしれません。
見づらいようでしたら命令口調で「直せ」と一言お願いします。(←マゾか)

ううっ、今日も一度寝てからウサギ祭りやっちゃうかもしれん…。
今月はパソコンの前から一歩も動けないのと違うか私!?ウサギの呪い恐るべし!!
(←自ら罠にかかっているだけです)

あっ、そういえば、「ピーちゃん」連発しててすみません!(直しました)
正しくは「ピーくん」でした。きっともっとすごいうっかりもあるに違いないよ!なんたってテンパってたから!!(今も)

でもタイトルの「姐さん事件です!」は、私のパソコン(愛称はジーサン)の変換っぷりに敬意を表して直さずにおきますよ。ビバことえり(=おばかさん)。

拍手[0回]

2007-02-07(Wed)

ハピラキが全国で放映されたらいい…(祈)

そろそろ、あちこちのブログで14話感想が書かれてまして嬉しい限りなのですが、私の地元は残念ながら放映されていないので、友達と分かち合えないのがもどかしい…!
みんなで神14話を語り合いたいよ!テレ朝!!今年中に全国放送して!!(絶叫)

あ、そういえば、旧ビックリマンは無事単巻発売が決まったようで、神14話の間にCMが流れてました。よかった〜!
そんな私はもう30話まで見ちゃってますすみません。神14話を見た日、興奮を鎮めようと思って一気に5話分見てしまった…。
こっちの感想も時間ができたら書きます。ウス!笑ったり泣いたり忙しいわ!!


そんなわけで先ほどまで、超特急で上げた拍手お礼画像を拍手画面にアップしようとしてたんですが、どうも借りてるサーバーで規制がかかっているらしく、別サイトで上げ直してもダメだった(涙)。
なんだよ!せっかく睡眠時間削って頑張ったのに!!(その前に規制確かめろ)
あともうひとつ望みがあるので、また明日チャレンジします…。それでダメならURLだけ貼っておきますので、鉛筆描きで汚いですがもらってやって下さい…。いつかちゃんと描き直したい!
でも休日はウサギ祭が…!!!(全然興奮冷めてないじゃないですか)

拍手[0回]

2007-02-04(Sun)

ホントはリンク先バナーが貼れるようなんですが

ブログと同タイトルでビックリマン専用サイトを立ち上げたので(やっと…)せっかくだからバナー貼ろうとしたんですが、残念ながらウチのパソコンが古すぎて、結果的に古いブラウザを使うことになり。結果、その機能に対応できなくて使えないようです。…まあいいんだけどさ。

そんなわけで、リンク欄にひとつ増えてます。まだ何もないけどよろしくですー。
今はむっさい二人のトップ絵が…(汗)。自分が一番正視できん。(←ダメ発言)

そして、これでやっとウェブリングに登録できます…!(涙)念願の…!!


ところで、上と全然関係ない話になってしまいますが。

拍手[0回]

>>つづきはこちら

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター