忍者ブログ

2024-05-03(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-11-02(Fri)

イラスト一枚追加しました

ちょっとプライベートがバタバタしてきたので、11月後半からしばらくは更新ができないかもしれません。
通販も一時期ストップさせていただくかもです。その時はまた告知しますね。
まあ、後半できない分、前半で休みの合間にちょこちょこイラストとかアップできればと思っております〜。

そんなわけで、ブログも最近滞りがちですが、サイトが更新できない期間はがんばって日記になるようにしたいです(希望かよ!)。
初代の感想とか書きたいんですけどねえ。50話とか50話とか50話とか(笑)。

とりあえずラクガキ1枚アップしました。ちゃんとしたディドス様をサイトに載せるのは初めてですかねひょっとして。
見て描くと全然違います!!どんだけ記憶力ないんだよ自分!!!(オエビに載せてるのと比べて見て下さい←自虐的)

拍手[0回]

PR

2007-10-08(Mon)

おつかれちゃーん

同人始めた頃からずっと使っていた丸ペン軸とお別れの儀式。



とはいっても、別にこだわりがあったわけではなく、単に毎回買い忘れてただけなんですが(汗)デザインが同じだから食指がそそられなかったってのもあるかもしれない。
その証拠に、Gペン用の軸はうなるほど持っております(苦笑)。カラフルで楽しいんだもん。

そんなわけで、当時はメーカーごとに軸の太さが違うということも知らず、日光の丸ペンをゼブラのペン軸で使おうとして入らなくて(当たり前)

ペン先を挿す部分をカッターで削ったりしたんですよね…(大汗)

それをずっと使い続けるってどうなのよって話ですが。なんかね、ペン先拭いててもやたらスポスポ抜けちゃうわけですよハハハ(ハハハじゃねえ)。
次回からはオニウペン軸です。ぶれないよ!…あっ、ひょっとして今まで細い線がよれよれしてたのはこれが原因なんでしょうか…アハハ…向こう10年以上使ってますが明らかにアハハハハハハ(笑ってごまかせない)。


あと、そっとキリバンイラスト追加してみました。
キリバンは、キリの良い数字であれば基本自己申告でお願いします。
気長にお待ちいただける方であればお応えします(相当のろいです…)。


ええとそんなわけで10/4の拍手お返事です。遅くなりましてスイマセンー!!!

>ダンゴ様
ひざまくら萌えvvvですよね!キャ★
ダンゴさんのサイトを拝見していて、自分がベタ甘描いてないことに気付きました(遅いよ)。
これからまた原稿に取りかかるので微妙〜ですが、もっと甘甘しいの描きたいでっす!オッス!!

拍手のみもありがとうございましたー!

拍手[0回]

2007-09-29(Sat)

とりあえず置いてみました

ブログからチャットへのリンク貼りました。(サイトはまだです…間に合えば後ほど…)
「ビックリチャット」をクリックすると別画面で開きます。
パスはハピラキ最終派話放映日を半角数字6桁でご入力ください。
何を暴走するかわからないので一応認証かけてみました…(苦笑)。

予定では、私は9/30 20:00 22:00頃より入室予定です。(時間間違えてた…汗)
今回は、当日放映されてるので、どうしてもハピラキに話が傾くかもしれませんが、ビックリマン全般オッケーですのでよろしくお願いします!
デビ好きになってからのビックリファン暦はまだ1年なので知識ないですが…!

あ、あと、左側にチャットの入室状況を貼りましたので、ご参考までにどうぞ〜。

拍手[0回]

2007-09-23(Sun)

ウサギ祭り上げました!

すいませんゼウデビだけです(正直)。しかも3枚も。
我ながらどうかしてるぜ!
それにしても、何故か机に向かうとすっごい暑くなるんですが今日は暑かったんでしょうか?(外出てない)
おかげで何もしてないのにバテました。他にももっと色々やりたいことがあったのにー!!

明日から5勤なので、ヒマを見つけてチョコチョコサイト更新できるとよいのですが。
って言うか先ほど気付いたのですが、ハピラキ最終回、私お泊まりの日だよ!(野暮用で)
わああ気力残っているかしら!それよりビデオ予約忘れませんように!!忘れたら死ぬ!!!

拍手[0回]

2007-09-18(Tue)

なるべく描きたいのですが

ウサギ祭りにモノクロイラスト1枚アップしました。
ホントはトップ絵も変更しようとしてたんですが、スキャンしたあとで描き漏らしに気付きましてショボーン。
しかもけっこう色塗り進んでから気付いたのでショボボーン。あろうことか!ってところばかりを忘れています…。
いかに普段、自己流で適当に描いてるかってことだよ。反省。

というわけで萎えてしまったのでまた改めて後日トップ絵変えます。ガッカリ。
今月は1休ばかりだから色々と進まないな〜。


あ。あと、在庫は再版しようかどうか迷ってる1冊を除いて、ビックリ関連の再版作業完了しましたので、一応ご報告です。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター