忍者ブログ

2024-04-24(Wed)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-01-05(Sat)

わああごめんなさい

今日も職場で元気に聖魔暦話をぶっこいてきた者です。デビ美形すぎってダメ出しされましたwいやあれディドス様だから!!
まるでデビにしか見えないけど デ ィ ド ス 様だから!!!

とまあそんなわけでトップ絵全然終わりませんでしたごめんなさい!(土下座)

やっぱりアレだ、年賀状書いたり買い出しに駆り出されたり初詣行ったりレイトンやったりしたからですよねすいません。
(最後の何)

通販だけでもこれから更新しましょうか…(汗)。

明日返さなきゃいけないので、とりあえず急いでさっき新ビの残り見たんですが

面白すぎるよね!!!

(こりてない。全然こりてない)

ピカギリさんが意外と三枚目扱いなのが意外です。
最初はこんなヒドい仕打ちだったのね(笑)。

普通にトッツィー脚本書いてるしな!
なんか時代のギャップを大して感じないのに驚きです!!これハピラキの続編じゃねえの!?(言い過ぎ)

そしていつの間にかサイトも5000ヒット越えてるー!!!わああありがとうございますvvv


■拍手お返事■
1/5に拍手下さった方ありがとうございましたー!

拍手[0回]

PR

2008-01-03(Thu)

トップ絵仮更新

色塗りやってたんですが終わりそうになかったので、とりあえず灰色保存したら…。

色を塗ってる元絵よりかわいく見える気がする…(大汗)

自分の中ではかなり見なれてきたんですけど、やっぱりデビちゃんのあの青い肌をきゃわゆく描くのは、一筋縄ではいかないみたいですションボリ。
でも青い肌大好きだよ!てゆうかデビちゃん好きになってから青い肌大好きになったよ!!難しいけど(涙)!!!
まあそもそも私には色彩センスとかそういうのがないわけなんですがガクリ。新年初ガクリ(多分)。

新刊含む通販業務も、もう少々お待ち下さいね。
お送りするだけならいつでもできるんですが、よく考えたら今月のおまけイラストまだ描いてなかったわ!

今年はもうちょっとサイトにも手を加えたいですね。テレビ設定と自分設定とか、テキストももうちょっと増やしたいです。
あとは夏に向けての企画でしょうか。

その前に年賀状ですよ!わああ4日にまとめて何もかもやろうとしているこの無謀さといったら!!
メールとかもお待たせしててすみません。とりあえず昨日レイトンやっちゃってすいません(弱っ)。なぞなぞ苦手…。

さらに、借りてる新ビのDVD見たいのに見れないジレンマ。やー、普通に面白いんでビックリしてるところです!いやっ、すみません!本放送放映当時は多分、なんで初代が終わったのかが理解できなくて新にシフトチェンジできなかったんでしょうね…。
今見たら、みんなかわいいよかわいいよ。話面白いし切ないよ。
マジで学園編だけでもDVD買いたいな…。

あ!ブログ8000ヒット越えありがとうございましたー!
サイトも何げにもうすぐ5000…!!一年って早いものですねvvv
まだまだビックリマンから足ぬけ出来そうにはありませんホホホ。あー聖魔暦が待ち遠しい!

拍手[0回]

2007-11-24(Sat)

ううう寒い

今の家で最後のサイト更新いたしました。とは言ってもショボイものですが。ラクガキ一枚とトップ絵更新。
色塗れなくてごめんなさい。そして何げにDDSD祭りになった罠(確信犯・笑)。

こちらのブログも、多分引っ越し後に更新となると思います。
何故なら引っ越し準備を全くしていないから!これから詰めて封印しまくるぜ!!
さすがに準備もしないで家族の前でパソコンいじくる大胆さはないぜ!(大汗)
まあそんなわけで自粛します。引っ越し後に他サイト様を覗きまくりまくりますよvvv(原稿は?)

拍手[0回]

2007-11-09(Fri)

冬コミ受かりました

ワーイワーイ★嬉しいよ!
もう絶対落ちたと思った…こんなに連絡遅かったの多分初めてだったので…。
というわけで、プライベートでも今月後半に引っ越しをするものでちょっと自信ないのですが、一応冬コミ新刊は2冊の予定です。
ひょっとしたら、夏に落としたヤツもサイトじゃなくてコピーして出すかもしれません…。ホントは、夏に出したかったからサイトに載せようとしてたんですけども、大幅に遅れてしまったので…。
そうなったら3冊ですが、まあ、純粋な新刊は自分的には2冊で。

1冊はハピラキ本、もう一冊は続きモノ(堕天の星)の新刊予定です。
よろしくお願いしますー!今からハピラキネタ考えねば…!!今回は4コマかしら。

そんなわけで、↑にも書きましたが、引っ越しのため、しばらく通販はストップさせていただきます。
すでに承っている分につきましては、ご連絡があり次第発送可能です。
■Nさま■
2〜3週間前に通販要項メールを送信していると思うのですが、もしお手元に届いていないようでしたら、お手数をおかけしますが再度ご連絡いただけますでしょうか。

通販可能時期につきましては、今のところ11/27以降を予定しています。
多分、引っ越し当日にネット繋がると思うんですけどねえ…。もう移転の連絡したから。


あと、ラクガキ一枚サイトにアップしました。
先日とはうって変わってロリロリな…(苦笑)。


そうそう、先日のエロスな偽神、載せた早々拍手ありがとうございました!(爆笑)
反応早すぎて吹き出しましたw というわけで拍手お返事です。

> ダンゴさま
エロス神の称号ありがとうございます(笑)!
ダンゴさんこそ、日記の偽神ありえないぐらいふわふわでかわいいのですが!抱き締めたい!!
おっきくてもちっちゃくてもヘタレだといいですよね!ヘタレ最高vvv

> 任那渡海さま
リンクありがとうございましたー!
偽神デビもお気に召していただけたようで良かったですw
というか、任那さんのところのデビ男前すぎて眩しいです…!!!
今度、わんさかデビのいるという裏も教えて下さいv(ここで言うな)

拍手[0回]

2007-11-06(Tue)

エロスの定義について

イラスト一枚追加しました。

…ちょっとアレな偽神なんですけど…。
どうなんだろう。場合によっては裏作ってもいいと思ってるんですが
あの程度なら大丈夫なんでしょうか。
自分的にはお色気系はギリギリセーフなんですけどね。まあデビだし(謎解釈)。

そんなわけで偽神デビが今ちょっとしたマイブームです。
「下心テクター事件」最高ですよね!!!鼻をほじるデビとか!(←視点がおかしい)
赤ずきんならぬ、紫ずきんちゃんという気がします。わざわざ敵地に赴くあたり。

ところで、最近フラフラとネット上で、色々な方のデビ小説とかこっそり拝見させていただいたりしているわけなのですが。

デビおっとこまえですね!!!(笑)

どうしよう、私ヘタレなデビしか描いたことないよ!
なんか、他のサイト様のデビは別人のようにクールで孤高のヒトなんですが、ウチのデビは何をどう間違ったんだろ…。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター