忍者ブログ

2024-04-19(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008-03-04(Tue)

ヤッターマン感想はしばしお待ちを

ギャース!!!おおお恐れていたことがついに!

前回の感想載せる前に次回放映されてしまった件について!ギャフンギャフン!!

あわわすいませんあとから2回分復習して載せます(どんなノルマ)。


というわけで、サイトのDD祭りにやっとイラスト一枚更新です。
まあ、厳密には聖魔暦と言うよりあきらかに○○○ですが(大汗)許して!勘弁して!!

んでもって、DD様についてはあとからまた色々ラクガキアップできるかもしれません。
もし時間があれば、ぎちゃない4コマまんがとかも載せたいんですがどうなることやら。
それにしてもあんなイイキャラなかなかいないね!DD様サイコウ!オレ様サイコウvvv


■拍手お返事■

3/2拍手分です。

> Dさま
top絵、ポップにしようとしたんですが人選にムリがあった気がひしひしとします(笑)。
デビルーツサイコウですよねvvv
お返事も遅れててすみません…!いつも素敵なサプライズをありがとうございますvvv

拍手[0回]

PR

2008-02-19(Tue)

9000ヒットありがとうございます!

正直8888近くなった時「パパパパパパパパパッ♪イッパツマ〜ン」だよな!って思ったのは…すいませんタツノコラブすぎますごめんなさい(失笑)。
しかしもうじき10000ヒットですか!驚き!!いつも来て下さる方もたまたま検索で引っ掛かった方もありがとうございますvvv
せっかくなので、10000ヒットは申告なくてもなにか記念にイラスト描こうかな〜と思いはじめました。
たまにはデビ以外を描いた方がいいのかしら(笑)。

とかいいつつサイトの方はひっそりDD様祭りが始まっています。
まだ、こちらのブログで載せたイラストに色塗ったのしかないですがションボリ〜。
色塗り予想外に時間かかって書き下ろしイラストの余裕がなくなりましたorz
今後は祭りの方でアップする予定ですよ。ブログの方が楽でいいんですが色塗れない(携帯じゃね)。

そして今回は聖魔暦祭りでもあるので、DD様以外にも聖魔暦キャラ描ければ…!描きますつ!!
モエ度で言うとおとぎの方が高かったんでしょうが、ビックリ度で言えば断然聖魔暦の方がボルテージ上がってますね!!!
あああ毎日ホルダーに入れたシールを眺めてニヤニヤしている日々。ああああああ(悶)。

拍手[0回]

2008-02-16(Sat)

トップ絵更新しました

コンプリ達成ということで、いよいよDD祭り準備のため、サイトのトップ絵変えてみました。
三人の顔の大きさがアレとか目をつぶってほしいカンジ!ゲホゴホグホ!
ディドス様難しいってばよ!!(涙)

そんなことしてたらあっという間に寝る時間なんですがどうしてだ。
休日なのに何もできなさすぎ。

あ。そうそう。ペーパーはやっとこ出来上がりました!
最近のコンビニって(というか●ァミマって)両面コピーできるんですね!しかも超キレイ!!
うはーおっくうな時はもうFedex行かずにここで済ませてしまいそうだ…!(家から歩いて5分かからない)

拍手[0回]

2008-01-12(Sat)

サイトマンガ完結

一年前のマンガやっと終わりました〜。遅!!!
今月は地味〜にコツコツ更新していきますのでよろしくです。

さっき、更新作業しようとして画面開いたままスイマーに蹂躙されてたのは秘密。
椅子めっちゃギシギシいってましたw

3月のシティは申し込み間に合うかどうか微妙…間に合わなかったら潔く夏ですかね〜。
6月のはどうしようかな…。
そうそう、シティのイベント情報誌、無料で発送してくれるようになったんですね!もっと早くサイト見ておけばよかった!!
おのれ、今日仕事帰りにわざわざアニメイトで探りを入れてしまいましたよ。無駄な徘徊を…。


■拍手お返事■
1/11に拍手下さった方、ありがとうございましたー!

拍手[0回]

2008-01-10(Thu)

トップ絵更新しました(やっと)

トップ絵部分にカーソルを持って行くと、次の画像が見れます。
まあ新年だし…この二人でいいよね…(新年じゃなくても描いてるくせに)。
しかし既にあけおめもことよろも言いにくい日にちになってしまったたた!ギャフン!!
当分トップ絵はこのままですよアハハ。なんでこんなに時間かかったんだ。マンガとかもいいかげん更新しようと思ってたのに全然進まないジャン!(←メルクリン的に)
とりあえずご飯食べたら今度はマンガ描きます。

あ、通販用の在庫補充しましたのでご報告です。よーし3月のシティ申し込むか!

そして実は今月、サイト1周年を迎えるわけなのですが、そんなことよりDD祭りで頭がいっぱいvvv
何しましょうかね〜w 基本的にはラクガキするだけだと思いますが!
当たりシール楽しみすぎる。当たらなかったら凹むだろうなあ。

今年は自分のサークル以外のデビ本を手に入れたいです(苦笑)。
他人様のデビを見るとウキウキしますvvv
2月のオンリーには行けませんが、10月のは申し込もうかなあ。それとも一般参加して買い漁るべきか(笑)。

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター