忍者ブログ

2024-05-03(Fri)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-07-13(Fri)

34話祭り開催中

34話感想長すぎてすいません(のっけから)。
でもでも、他のサイトの方々もめいっぱい書いてらっしゃいましたね★まあ、方向性は大いに違いますが(苦笑)。

そんなわけで案の定サイトでは祭り開催中です。ネタバレ気にしない方はどうぞ〜。

あとは、いただいたイラスト1枚追加と私のラクガキ1枚追加。
パソコンのモニタが壊れている間は、やることなくて逆●裁判に夢中だった私ですが、あっという間にいつも通りのネット漬けです(苦笑)。
一瞬、「このまま●転裁判にシフトしてしまったらどうしよう」とか不安に思ったものですが無用な心配でした。ゼウデビ最高。ディドス様最高。(それしかないのかお前…)

ところでさっき、ハピラキ5巻のジャケイラスト見たんですがかわいすぎますねどうしましょうもう(悶)。
http://www.amazon.co.jp/%E7%A5%9D-%E3%83%8F%E3%83%94%E2%98%86%E3%83%A9%E3%82%AD-%E3%83%93%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%83%9E%E3%83%B3-VOL-5-%E6%9C%A8%E5%86%85%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B3/dp/B000NQDB48/ref=sr_1_4/249-3353074-9684368?ie=UTF8&s=dvd&qid=1184345305&sr=8-4

思わずド貧乏なのにジャケ買いしそうになる罠。神・青山画伯恐るべし!!
いやホントは全巻欲しいんだよ…。みんないいジャケイラストだし…。貧乏が憎い(涙)。
しかし、収録されてるのが17〜20話ってことは、あのカオスな18話があるってことですよね…。うーむ。微妙…。

ちなみに6巻はクロノズーおじさま格上っぽくてナイスです。
まあ私は前面にいるシアントラスとイエロスに釘付けですけどね!(マゼンタレイアは…?)


あ!拍手もありがとうございました〜!!一体何が受けたんだろう…?哀願で同情??

拍手[0回]

PR

2007-07-08(Sun)

ハピラキ感想は後ほど

34話見ました!とりあえずトップ絵変えました!!(笑)

これから祭り開催予定です。ホントは一気にアップしようと思ったんですが色塗ってたら予想外に時間がかかりました…(汗)。
カッコイイロココ様は私以外のステキサイト様にお任せします!(丸投げ!!)

予告では全然想像してなかった亀フィーバー発動中です。ひゃっほう★
ネタバレOKでしたら祭りイラスト1枚目アップしてますのでよかったらサイトトップからどうぞ〜。

拍手[0回]

2007-06-11(Mon)

ハピラキ感想は後ほど

もう日付が変わってしまいましたが(汗)リンクに新規サイト様1件追加しました〜。(リンクご快諾ありがとうございます!)
あと、しばらく更新しないようなこと言っておきながらイラスト1枚追加してます。
そのキャラを今日(あ、もう昨日か)ハピラキで見たんですが、あまりの別人っぷりにちょっと涙が(苦笑)。
やっとこ原稿取りかかりはじめました。そのうち証拠写真(笑)もアップします★

拍手[0回]

2007-06-08(Fri)

とりあえず夏コミ受かりました

何気なく前回のハピラキ31話感想で見事に悪魔サイドしか書いていなかったことに気付いた私です。こんばんは。(←直さない)

タイトル通り、夏コミ受かりました♪サイトのイベント情報更新してますのでご覧下さいね〜。
まあ、まだ先の話ですし、スペース番号までブログで書くことはないかと思いましたので割愛します。(その前に6/24のコミックシティ)
多分コピーになってしまうと思いますが、夏コミ新刊は「愛の戦士ヘッドロココ」ゲスト本になると思います。
ゲストの方々にはこれから依頼するんですけどね!(ハリーアップ!)私は、去年の冬コミで出した時の話、本編を描くと思います。
うん。続き物ばっかり描いて首を絞めてますよ★(笑顔)さらにさらに、まだ6/24合わせの原稿は真っ白ですよ?(笑顔笑顔)

まあ、↑のようなわけで、6/24まではまた更新が滞りがちになると思いますすみません。
せめてブログぐらいは書きたいと思うのですが。また前回のように原稿実況中継になりそう…(汗)。

更新停滞する前に!と思いまして、先週ずっと言ってた神帝男ジャックさんはアップしました〜。
勢いだけが取り柄の割にはのろくさくてすみませんガクリ…。ダンさん難しいよ…。

同じく前ブログで画像チラ見せしたコロコロ記念イラストは、一応6/24の新刊原稿優先して、イベント後のアップになりそうです。
それと言うのもハピラキ28,29話ではしゃぎすぎたせい…そして遊んだせい…。

6/6は、「愛の戦士ヘッドロココ」にご理解のある(笑)べるさんと、ダヴィンチ展見に行ってきましたさ。
なんか色々ためになりましたさ!鳥男の足の爪の造型はウチのデビルさん用にいただきたいナイスグレイト。
(何見てきたの)

まあそれで、某ブログサイト様他の情報により、ひかり伝おとぎの紹介画面見てきたわけですが。

一言で言えば萌え。

しかし、若神子ファンの方々はまたまた泣かされるかもしれませんねあの外見…(笑)。
普通にかわいいなあ〜。何か謎バンド結成してるみたいですけど(苦笑)。

そしてディドス様ステキだなあ〜(ホワホワワン)。
超クソ生意気そうでいいカンジです!あんなに吹っ切れた大物悪魔キャラって初めて見るような気がするんですがいかがでしょうか。
旧シリーズの悪魔ヘッドなんか、こう、頭良さそうなのと体力バカのどちらか両極端っぽいイメージが強かったんですけど、ディドス様はどっちもアリでなおかつ破天荒ハイテンションの予感がブンブンします!
うわあ楽しみい★早く来ないかなおとぎたち(何そのくくり)。

もしかしてハピラキが「温泉編」という名のうざい展開になったのは、おとぎの公式設定公開待ちなんですかね?
28,29話で一気にひかり伝IIIまでやっつけちゃうからまあ仕方ないですよね。待ちます待ちます。
先日、はぎちょんさんとも言ってたんですが、たとえハピラキが今後どんな展開でどんなラストを迎えたとしても、あの28,29話を支えにして生きていけると思いました。
あれは本当に奇蹟だったと今でも思います。20年後に同じ声優さんで復活するアニメキャラなんてそうそういないよ。
しかも、ただの復刻とかじゃなくて、ちゃんと新キャラがいて、新キャラが話を盛り上げてる所がホントにすごいと思う。
ハピラキ見てたら「すごい」と「ありがとう」しか出てこない自分はなんてボキャブラリー少ないんだろうと思いますけど(ガッカリ)本音は結局そういうことです。
リアルタイムで楽しめる喜びをもう一度下さってありがとうという気持ちです(ああ真面目だなあ)。
何かもうとにかくハピラキ最高(ボキャブラ不足)。

そういえば。
ヘッドロココ様も来月あたり復活との噂がちらほら流れてますね。
なんとなく、高戸さんはロココ用に声をセーブしてるっぽかったですもんね。ああやっぱり出るんだという感じです。
しかし、「今の」青山さんの絵で動いてくれるロココっていう所がまたポイント高い気がするなあ…!
いずれにせよ楽しみです。特に34話が(笑)。


拍手もありがとうございました〜!

拍手[0回]

2007-05-25(Fri)

拍手絵更新しました

や〜、男さんペン入れは終わったんですが色塗りまで届きませんでしたごめんなさい(←だから待ってないって)。
その代わり、久々ぶりにやあああぁっと拍手絵更新できました!最近、ありがたいことにポチポチ入れていただいているので、感謝の気持ちを込めて!
私の使ってるサーバーが外部リンク禁止なのでリンク先貼ってるだけなんですが(涙)よろしかったらもらってやって下され〜。

そんなわけで、24日も拍手ありがとうございました!


あと、オエビが、レンタル先のサーバートラブルで一部データが消えてしまったので、いい機会だからはずそうかな、と…。だって、自分の絵しかないんですよ(汗)。だったらサイトに置くよ!恥!!
というわけで、オエビに置いてたイラストはそのうちサイトのどこかに入ると思われます。今が旬のヘルリストたん消されたのが痛いわ。まあ、自分のところにはデータ残ってると思うんですが多分(捨ててたらどうしよう)。

あ、そうそう!
カウント、おかげさまでブログ2000越え、サイト1000越えいたしました!ありがとうございます★
特にキリ番とかは設けてなかったんですが、キリのいい数字を踏んで下さった方で、もし、イラリクしたいという方がいらっしゃるようでしたらご連絡ください〜。
原稿に追い込まれるとものすごく遅れるかもしれませんが(汗)ご希望があれば喜んで描かせていただきますので〜。
まあ、ご覧の通り普段は「オリキャラかよ!」な勢いで資料も見ずに描きなぐっておりますので、私が見ないと描けないキャラを依頼されますと、ものすごくすごく時間がかかる可能性は考慮していただきたく…!(弱弱弱)
特に天使は、普段全滅に近い勢いで描いてません…(告白)。この前ウサギ祭りに上げた神帝絵、みんな微妙に顔違って難しかったよ…。

そして結局DSソフトと、6/19発売のハピラキCDを予約した自分がいますよここに。
CD、ホントは6/24のイベント合わせで新刊出す時の原稿時間用BGMにしたかったんだけど間に合わないだろうな…。

拍手[0回]

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター