忍者ブログ

2024-04-25(Thu)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011-10-23(Sun)

トップ絵作成日記(追記しました)

三連休最終日に取りかかるあたり(苦笑)。

先日、イベントで生原稿持って行ったら思ってたより評判よかったので、調子に乗ってペン入れ手順を解説します。やっぱりみんな人の原稿には興味あるんだ!

使ったのはゼブラの丸の使い古し。
ペン入れる順番は、こすらなければいいので適当に描きたいところからやります。

ゼウスくんは細かく書き込む所が多いので、あとからペン先変えるつもりで輪郭をざくざく。

デビはパンチきかせたかったのでほぼ使い古しのまま入れました。
アップだと、大好きな目から描けるので楽しい!

なんか腕変なんだけど気にしない。描いてみないとわからないから。



拍手[0回]

PR

2011-09-06(Tue)

ご無沙汰しててすいません

今、昔のジャンルの在庫を整理したくて、出しても恥ずかしくない本(笑)のみ某●天オークションにて固定額で提供してみてます。もし、こっちの方が支払いとか楽だったらメインにしてもいいかなーと思ってるんですけど。昔のジャンルって、なかなか直接見てもらえる機会がないものでね…。

サイトの方はまだ値段を含め更新できてないので、興味がある方は拍手コメントかメールでご連絡下さい。左メニューのメールフォームからでももちろんかまいません。
おくしょんでは今後、ビックリ以外で興味があるジャンルのイラストとかも上げて行く予定。本を作りたい程の情熱ではないけどミーハーに好きvvvなのはこちらになると思います。今は部屋の整理してるので普通に不要品も並んでますがwww

そんなわけで、今週いっぱいぐらいはそちらの作業に追われてる予定。
サイトもできるだけ早く更新したいです…トップ絵…(大汗)。

そういや、mixiでもアプリ始まりましたね。
早速ログインし忘れましたwww
やっぱり同じ中身ならもう始めからやってたGREEで充分ですな私は。
今ちょうどデビが調子こいてるイベントだし(笑)。
魔ねちゃんとかワンダーマリア様とかおいしすぎて毎回鼻血が出そうですwww

順位はあんまこだわってないけど、やっとタマゴ全種類出て来て嬉しい。
ゼウスくんを倒すのは気が引けるけど…常勝無敗でいてほしいんだよ!
でも、バトルシーンなかなかカッコ良くてよかった。ゼウスくん負けるけどw
わざとこっちが負けてみようかな…見てみたい。

拍手もありがとうございましたー!
お返事は続きへどーぞ!

拍手[2回]

>>つづきはこちら

2011-06-26(Sun)

あついしねむいし

布団の中で携帯いじってるといつの間にか寝落ちばかりしていますおそろしい…。

久しぶりにサイトのイベント情報と在庫情報更新しました。
手元に在庫がない分はコピー誌分(再販可能)も合わせて移動しましたよ。
ついでに数えてみたけどビックリは16冊出してるらしい…そんなモンだっけ?
20冊ぐらい出してる気分だった…。でもまあ5年で16冊ってやっぱペース早いか。
薄いの多いけども!反省!!

たまたま土日用事がなくなったので、今日こそ…今日こそ夏の企画を進めるのだ…。
とりあえずお風呂に入ろう(えっ)。

グリゲーは冒険キャンペーン終わりまして、今はゼウス(金の単位・笑)と合成
ざくざくキャンペーン…30日まで続きます。長いな!
過去まだ100%クリアしてないところを順番につぶしてる最中です。
16-1の天使の出なさっぷりには「バグか!?」と疑いましたが他の方もそうだった
ようですね。ん?ということはやっぱりバグなのか??
おかげさまで呪いのようにアイテムかぶりました。。。

拍手もありがとうございましたー!

拍手[3回]

2011-02-09(Wed)

アンビリーバブル

冬コミ本情報を通販一覧に載せ忘れててやっと更新しましたこんばんは!
ついでにイベント情報も更新したよ!!

そこでお知らせ。

2/27の大阪オンリー『BM PAVILION』にて
スペース:W27 『ビックリ特急アワー』様に「タケボン」を委託していただけることになりました!

親切なohji様JR様ありがとうございますvvv下僕と呼んで下さい!!!
まだ見てない方はこの機会にぜひどうぞ!
おそらく、本人の代わりにペーパーが挟み込まれているはず…。

イベント詳細についてはこちら。
BM PAVILION

あ!あと、『ビックリ特急アワー』様にウチの本のこととかは質問なさらないで
下さいね〜。本当にご親切から委託して下さっているだけですので!
今後のイベント参加等も含めて、お問い合わせは全てこちらにお願いします。


拍手もポチポチありがとうございましたvvv
↓遅くなってすみません!1/27分のレスです。

拍手[0回]

>>■拍手御礼■

2011-01-24(Mon)

なんと

前回のトップ絵が1年以上前のモノだったことに衝撃を隠しきれない自分がいます
こんばんは!(大汗)

というわけで何とも久しぶりにトップ絵更新しました。
新刊情報とかトップ絵おまけ4コマとか…出来なかったことの方が多いですが(苦)。
今月は単休ばかりでただでさえ時間の使い方がヘタなのにいっそう時が経つのが早いナリ。

拍手もありがとうございますー!
M様、返事ほったらかしですいませんでした!!!平伏!!
気づくの遅すぎる!!!!!
そのうちお返事しますね…ええそのうち…。

冬コミ本の感想もあちこちにお送りしたいのにままならず。
のろい自分が恨めしいぜ。

あ。通販おまけ用のペーパーは完成しました。興味のある方は拍手から
連絡先メアド記載でコメントお送り下さい。
気づくの遅れてしまうかもしれませんが(汗)1週間以内には返答します。

あるいは下記メアド宛でしたらすぐ気づくのでこちらからもどうぞ。
breago55★yahoo.co.jp ←★を@へ変更して下さい。

拍手[5回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター