忍者ブログ

2024-04-20(Sat)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009-02-23(Mon)

ばれんたいんまんが

ふうふうふう。更新しましたよ!
いつも通りロココがかわいそうなことになる予定です(笑)。

ついでにトップ絵も、もうちょっと小ぎれいにして(?)
色塗ってみました。
後ろでばっふー!と雪を浴びてるのはもちろん
立ち往生してるデビですwww

いつも気がつくと夜中になってるので、なかなか
色塗りまでいけないんですが、ブログに載せた
ラクガキとかスキャンしたんで、そのうち
アップしようと思いまーす!
あとイラリクも!(ずっと言ってる)


ところで日曜日はオンリーだったんですよね…。
うらやましいぜ!
5月のは行けるといいなあ…。
たとえ行けなくても委託は申し込もうと思ってますので、
そろそろ新刊準備とかしないと。

もし直参できたら、かまってやってくださると感激です!
よろしくお願いしまっすvvv

拍手[0回]

PR

2009-02-19(Thu)

やっとこ

今年分のバレンタインネタ1枚アップしました!ひいひい(焦)
イラスト>マンガ に置いてありますので
おヒマつぶしにどうぞ〜。
続きも近い内にアップしたいです。まだ最後のページ
描き終えてないんですが。。。

あと、週末、気が向いたら写植入れるかもしれません…
私の字汚くてすいませn

これが終わったら次はイラリクだ!★

ついでというか、トップ絵とりあえず仮アップ。
なかなかペン入れする時間が取れず上げられなかったですの。
でももうさすがにゴリンピックは耐えられなかったですの(苦)。
今後、これに色塗るか、それとも全く別の絵になるかは
未定でゴンス。

それにしても公式!
私も決して人のこと言えませんけど、
いいかげん更新してー!!!

拍手[0回]

2009-02-02(Mon)

こここ更新しましたッ!(敬礼!)

約4ヶ月振りの更新内容が頂き物ってどうよ…!?とは思うんですが(大汗)あまりのすばらしさに速攻載せた次第です!
マンガ3ページなんて、web用でもらったことないっ…!ありがとうウコさんvvv

たとえコ●スタの練習台だったとしても
気にしないわ(笑)


というか、言われないとわからないっすねウコさん技術!!!
うらやましく…なん…か…っ!ギリリギリリ。

もちろん内容もプリティですv 
しかもウチ向きのネタどうも!(爆笑)
SBMで来るとは思わなかったんだぜ…。

いつもいただいてばかりですが、その内私も
サプライズ起こしたりしてみたいと思っておきます
(思うだけ!?)w
イラスト内の「いただきもの」にありますんでぜひご覧下さいvvv

あとは自分の更新分だな…。

拍手[0回]

2008-12-31(Wed)

意外と上手く描けた

もはや最後にスキー乗ったのは干支ひとまわり以上前なんですが(汗

もっとめんどいかと思ったら、意外とそうでもなかった。
でも装備は古いかも。記憶で描いてるからね…。

ゼウスくんはスポーツ万能なイメージです。

なんかこう、雪国出身で学校の授業とかでやらされてると、ありがたみがないというか、寒い思い出しか浮かばない悲しさ。お題いただかなかったら一生描かなかったかも。
ありがとうダブルOさまvvvトップ絵がんばるよ!






■拍手御礼■
12/30に拍手下さった方、ありがとうございました!

拍手[0回]

2008-12-11(Thu)

ご申告ありましたv

どうも自分で考えるとマンネリ(=毎回ゼウデビ同じ構図・汗)になってしまうから、イラリクはいつも感謝してます&
勉強になってます!
いつも毎回お待たせしてしまって申し訳ないですが…!!!(大汗)
9連休も仕事入れてしまっておふおふしてますが、冬コミ終わったら色々整理とか原稿とか更新とか…。
ちょっとずつにはなりそうなんですが進めたいです。きぼん。

■12/9 拍手御礼■

> hさま
おお、10000踏んで下さったのですね!
ご申告ありがとうございました!!
ヒットお祝いもありがとうございますvホント嬉しいですvvv
まだ案は浮かんでませんでした(苦笑)イラリク
お待ちしてまーす★

拍手[0回]

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

イベント参加

直接、委託参加予定のイベントはこちらです。 随時更新します。

大阪オンリー来てくださった方々ありがとうございました!次回は冬コミ予定です。

おすすめ

ぴくしぶ

過去発行本の保管庫兼過去絵保管庫。時々新刊のお知らせとか、他ジャンルのゲスト情報とかも載せます。ジャンル雑多です。

ブログ内検索

メール

ブログパーツ

忍者アナライズ

カウンター